
--.--.--.--.--:--

5月8日の花菜ガーデン

2013.05.12.Sun.20:52

昨日一日降り続いた豪雨!
今朝お庭を見てみると・・・
バラはさほど被害はありませんでしたが・・・

ここまですくっと立ち上がっていた草花達が軒並み倒れていました( ;∀;)

悲しいかな。。。


でもまぁ・・・ここまで倒れなかったのが奇跡と言えば奇跡な訳で^^;;;


短い支柱ザクザク挿しました^^;


バラはもう満開に近づいています。


地に足ついていません私。




遅れてしまったけれど、
水曜日8日の花菜ガーデンの様子を載せますね♪

もうアッと言う間に見ごろ・・になるでしょうね~^^

IMG_8317花菜ガーデン


IMG_8321花菜ガーデン


続きからも沢山♪


見て!このラグラス!!
あんまりでっかくて思わず笑いが出ちゃう位かわいい~^^
もふもふ~♪
IMG_8328花菜ガーデン


IMG_8329花菜ガーデン


やっぱり目線はこんなとこ^^

萌え~♪
IMG_8333花菜ガーデン


IMG_8336花菜ガーデン


IMG_8340花菜ガーデン


IMG_8343花菜ガーデン


IMG_8344花菜ガーデン


IMG_8347花菜ガーデン


IMG_8351花菜ガーデン


IMG_8361花菜ガーデン


IMG_8366花菜ガーデン


IMG_8369花菜ガーデン


IMG_8375花菜ガーデン


IMG_8387花菜ガーデン


IMG_8394花菜ガーデン


毎回目が行くレトランジェ
IMG_8397花菜ガーデン


背後から聞こえた話し声。


このバラ!中が腐ってるよ!!


ですって^^;;
色んな見方があるのですね~^^;;

しかも立て続けにお二人が同じ事言っていました^^;;

大丈夫^^綺麗だよ♪ディスタントドラムス^^
IMG_8400花菜ガーデン


IMG_8402花菜ガーデン


IMG_8411花菜ガーデン


IMG_8412花菜ガーデン


IMG_8418花菜ガーデン


IMG_8423花菜ガーデン


IMG_8426花菜ガーデン


IMG_8428花菜ガーデン


IMG_8444花菜ガーデン


シーズン中もう一回は行きたいなぁ^^

今年はすっごいよ^^花菜ガーデン♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
