スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるカラチャーム^^

2012.02.07.Tue.08:40


今朝は時折暴風雨の乙姫地方。
暖かいです^^



明日はいよいよ小姫ちゃんの受験日!!
インフルエンザもクラスでチラホラと出始めていたので、
後何日!後何日頑張れ!!!って、
勉強じゃなくてインフルにかからない事だけ応援して来ました(笑


大姫のちょっと特殊なクラス編成とは違って、
小姫ちゃんのコースは高校生になると外部からも入って来ます。
受験でクラス編成が決まるので、
何としても自分の希望のクラスへ入りたい!!と、彼女なりに頑張って来ました^^
後は力を出し切るだけ^^

頑張れ!^^




さて^^


昨晩大姫ちゃんを待つ間、黙々と作ったくるカラのチャーム^^



お気に入りのポシェットに付けてみましたよ^^

こんな感じ^^
029くるカラチャーム



思ってた通り^^
歩いて揺れるとくるカラがカラカラ♪♪♪っと
かわいい音がします♪♪
035くるカラチャーム



017くるカラチャーム


森系ファッションにはいいかも^^
大姫ちゃんも一個気に入って持って行きました^^
020くるカラチャーム



↑一番最後の写真を見て・・・・
これがピアスだったら(* ̄m ̄)プッ
と、想像し、
なんとか民族みたいだな(* ̄m ̄)ププッ♪♪
と、一人ニヤニヤしちゃった^^


今日は午後から半休です^^

雨だし^^
パパと撮り溜めたドラマを見ながら部屋にこもってウサギ編み・・・・かな^^


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
