
--.--.--.--.--:--

第15回 国際バラとガーデニングショウ ~3~

2013.05.18.Sat.21:39


眠いんです(*ノωノ)

とにかく眠い。。。


写真は山盛り


バラが終わってゆく。。。


でも究極に眠い(*ノωノ)



国バラ最終回載せたら速攻寝ます・・・

IMG_9844国バラ


IMG_9848国バラ


IMG_9849国バラ


続きからも^^


IMG_9850国バラ


IMG_9862国バラ


IMG_9864国バラ


IMG_9866国バラ


IMG_9868国バラ


これ!!
物凄くかわいい(*´ω`*)
IMG_9869国バラ


IMG_9871国バラ


IMG_9872国バラ


IMG_9874国バラ


IMG_9876国バラ


IMG_9877国バラ


IMG_9889国バラ


IMG_9891国バラ


この自転車・・・
本当は横から撮りたかったのに^^;;

作者の方と叔母さまが延々と話をされていて。。。
残念ながらこちらから^^

IMG_9893国バラ



バラはもちろんの事、お庭の雑貨、ディスプレイ、草花の種類・・

お庭にどんなストーリーを描くのか・・
考えただけでわくわく^^

素晴らしいお庭が本当に沢山♪
実現するのはまず無理だけど^^
沢山夢を見せて貰いました♪
今年は沢山使われていたジギタリス。
アプリコットカラーのがかわいいかったなぁ^^


国バラでのお買い物は、
清水工業さんで、ガラスのガーデンスティックを^^
ずっと探しているクラウンをのっけたカエルさんのではなかったけれど、
綺麗なグリーンのガラス♪
今度お庭で写真撮ります♪

後は・・
これれまた欲しかったレイニーブルー。
我が家に一株ありますが^^
余りの綺麗さに心底惚れまして^^
お気に入りは2株以上の法則♪

レイニーブルーを2株(合計我が家には3株)

バーバスカムのピンクと紫(どちらも少しアースカラー^^


後は外のショップで^^

~1~に写るショップ写真中央にぶら下がる花器を♪

全部見て回って満足したのがお昼前^^
パパがビックリする位早かったです^^

乙ちゃん??いいの???もういいの????って^^


パパがゆっくりランチしたいって言ってたもんね^^
ランチして早く帰宅しようと思ったのに・・・・


パパの方が不完全燃焼で??
(いえ、たぶん気にかけてくれたんだと思う^^)
ランチの後は、思いがけず^^
黒田園芸さんまで♪

近くのドイトも寄ったり^^

それでも5時過ぎには帰宅♪
いつもぎゅうぎゅうに遊び過ぎだから^^;;;


ヘルニア再発・・気をつけないとね^^パパ♪

