
--.--.--.--.--:--

5月15日の乙姫ガーデン

2013.05.19.Sun.13:13



溜まる写真を編集する時間もなく時間が流れてゆく・・・

もうお庭は終盤戦に入っています。
・・・・と、ここで数日籠城の身となりました( ;∀;)
これさえなければ私の人生もっと有意義な時間を過ごせると思うのに・・・・


国バラへ出かける朝撮ったお庭の様子♪


4日経った今日はこの場所も満開^^
だいぶ華やかになっていますが・・

せっかく撮りためた画像がお蔵入りするので^^;;
ちょっと遡って載せましょう♪

IMG_9622乙姫ガーデン


憧れの難波さん方式で植え込んだラベンダーピノッキオ。

この後あっという間に満開^^
今朝は花がら切り。

今後の生育は・・・・どうなんだろう。
ラベンダーピノッキオって余り良い話を聞きません^^;;
IMG_9624乙姫ガーデン


IMG_9635乙姫ガーデン


続きからも似たような写真ばかりですが^^♪
IMG_9634乙姫ガーデン


IMG_9640乙姫ガーデン


IMG_9642乙姫ガーデン


今日はもう満開を迎えているブランシュカスケード^^

本当にかわいい^^
IMG_9645乙姫ガーデン


IMG_9650乙姫ガーデン


申し分のないバラなのですよ^^

レディオブシャーロット

IMG_9655乙姫ガーデン


IMG_9666レディオブシャーロット


IMG_9670レディオブシャーロット


IMG_9656乙姫ガーデン


ベランダから瀕死の状態で下してから待つ事5年(その前のベランダ暮らしが5年ほど・・・

やっと^^やっと^^また会えた♪
諦めなくて良かった!
ブラザーカドフィール。
今年は納得の花付きでした^^
おまんじゅうのようにゴロンと咲く姿^^
あの頃はそんな咲姿のバラばかり集めたっけ^^
IMG_9659ブラザーカドフィール


IMG_9660ブラザーカドフィール


両親が来るまで持つかな持つかな・・ってハラハラ^^

何とか持ちこたえてくれました^^
IMG_9672ジギタリス


沢山咲くけど・・
花持ちが・・・ね^^;;;
散り際も潔い。
しかも2株もある^^;;

デュセス・ド・モンテベロ
IMG_9676デュセスドモンテベロ


かわいいジギタリス^^
ローズマリー・ヴィアードと一緒に
IMG_9678ローズマリーヴィアード


IMG_9680乙姫ガーデン


IMG_9687乙姫ガーデン


IMG_9696乙姫ガーデン


IMG_9699乙姫ガーデン


IMG_9701乙姫ガーデン


IMG_9707乙姫ガーデン


一枚も写真に収められずに散って行くバラも( ;∀;)

今年は草花とのコラボが泣きそうな位嬉しくて^^

散り始めるバラ達を見て・・もう頭の中は来年の構想を・・・・^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
