
--.--.--.--.--:--

5月19日の乙姫ガーデンから

2013.05.20.Mon.07:51



今朝は雨空の乙姫地方^^
水遣りの心配ないので良かった・・・^^カナ


昨日沢山撮った乙姫ガーデンの様子^^


お気に入りのシーンだけ載せてみましょう♪


ここはガーデンフロント部分^^

ピンクのバラのグラデーション^^

ラベンダードリーム、レオナルドダビンチ、バレリーナ、ローズマリーヴィアード、
写ってないけど、シャンテロゼミサト。

濃い色はトラディスカント
IMG_0429乙姫ガーデン



今年は凄い勢いで咲いているクレマチス
チャールズ。
この色と、白っぽいのが物凄い勢いで絡んでいます^^
バラはファイルヘンブラウとピエール、レイニーブルー
IMG_0593乙姫ガーデン


種まきジギタリス^^
2年かかるから咲くと嬉しい♪
IMG_0642乙姫ガーデン


続きからも^^



ベリーコーナーの株元は・・・
本来綺麗に何も植えていなくてクルカラでお化粧していたのに・・・・

気づいたらこぼれ種ワールドになっていてもっさもさ^^;;
惜しまず切れるから良いのだけど・・・・・
IMG_0531乙姫ガーデン


まだ咲く前の朝のゴデチャ
IMG_0456乙姫ガーデン


昼間のゴデチャ
IMG_0601乙姫ガーデン


ガーデン内にしゃがんで撮ってみる^^
IMG_0550乙姫ガーデン


IMG_0553乙姫ガーデン


草花とのコラボ^^

ザ・カントリーマン
IMG_0568乙姫ガーデン


ザザッと直播きしてチビだったビスカリアブルーエンジェル

来春はもっと沢山咲かせたい^^
IMG_0629乙姫ガーデン



この場所にいたバラ、パビヨンドブレイニーが終わったので、
満開の姫ウツギ、ストロベリーフィールズを持って来ました^^
昨年の国バラで質問責めにあったお花です^^
IMG_0632乙姫ガーデン


白いプラティアアングラータは軒並みナメ太郎の餌食になってしまいますが・・・
ブルースターは大丈夫みたい^^
あこちこのコンテナで咲いています^^
IMG_0637乙姫ガーデン


下を向いて咲くのでカット^^
花びらギッシリで重いの^^
パビヨンドブレイニー
圧巻の花付きでした
シュートが2本上がっているので花は早めにカット♪
IMG_0639乙姫ガーデン


一番最初に手にしたイングリッシュローズ
ジェーンオースティン
ベランダから逞しく復活^^
葉っぱも明るい色でかわいいの^^
後ろはジギタリスメルトネンシス
IMG_0621乙姫ガーデン


IMG_0671乙姫ガーデン


今年初めて入れたカンパニュラ^^
涼しげ^^
IMG_0709乙姫ガーデン


花盛りの小花エリア
IMG_0883乙姫ガーデン


国バラで買ったガーデンスティック
IMG_0466乙姫ガーデン


沢山撮った昨日の写真からでした^^

この後も似たような写真続くと思われますが^^


コメント
光あふれる、この庭に
一日中、埋もれていたいよぉ~

講釈ばっかの名のとおた人がデザインする庭より
はるかにしっくりきます。
かっぱさん♪
こんばんわ^^

嬉しいコメント^^ありがとうございます^^

我が家のバラは本当にもう終盤戦。
遅咲きチームが今満開です^^
体調不良だったり、お出かけしたり・・
ドタバタしていてなかなかゆっくり自分のお庭が見れない^^;;;;
欲張りすぎる毎日^^ちょっとかわいそうなお庭かもデスね^^;;


講釈言ってる方もきっとバラが好き^^
お花が好き^^
そんな風に思えるようになった昨年^^
自分の失敗から沢山の事を学びました^^

色んなお庭の形があって・・
それぞれの思いがあって・・^^

そんな沢山の中から、私のお庭をそんな風に見て下さる事^^
心から嬉しいです^^
いつもかっぱさんの言葉に心温まるのです^^
ありがとうございます♪


今年も沢山咲いてくれて良かった♪
気分はもう来年へ向かっています^^
反省点、新しくチャレンジしてみたい点^^
既にもう動き始めています♪


管理者にだけ表示を許可する
