
--.--.--.--.--:--

5月17日のアカオハーブ&ローズガーデン

2013.05.21.Tue.07:21

今日は暑くなりそうな乙姫地方。
お庭を見下ろすと、沢山バラが散って、草花が倒れこんでいるのが見えます。
手を加えるのは明日以降・・・・


少し日が経ってしまいましたが、
両親と叔母夫婦と一緒に出掛けたアカオ写真^^
5月17日の様子です♪

父がうるさいのでいつものようにじっくり3時間・・・とは行かなかったけど^^

金曜日の午前中ににアカオなんて初めてで^^;;

こんなに人が多いんだ・・・とビックリ^^;;

バラは前日の強い雨に叩かれたものの、ちょうど満開でした♪



いつもよりは少し少な目写真♪

IMG_9925アカオ


IMG_9929アカオ


続きからも^^

IMG_9935アカオ


IMG_9945アカオ


IMG_9947アカオ


IMG_9949アカオ


IMG_9952アカオ


IMG_9954アカオ


IMG_9961アカオ


IMG_9965アカオ


IMG_9966アカオ


IMG_9979アカオ


IMG_9981アカオ


IMG_9987アカオ


IMG_9990アカオ


IMG_9991アカオ


IMG_9992アカオ


IMG_9996アカオ


IMG_0018アカオ


IMG_0020アカオ


IMG_0022アカオ


IMG_0033アカオ


IMG_0034アカオ


IMG_0040アカオ


IMG_0045アカオ


中央のおかしなジギタリスに大興奮の母^^
うひゃうひゃ喜んでました(笑
IMG_0056アカオ


酔っ払いオヤジ。
コイツが皆を焦らせる曲者^^;

もっとゆっくり見たかったよ・・
IMG_0059アカオ


何はともあれ^^

アカオも乙姫ガーデンも^^満開でお天気も良くて^^
両親も叔母夫婦もとても喜んでいたので良かった^^
私も便乗してアカオ行けたしね♪

バラの前で撮った両親の写真^^
現像して見たらすっごい良い笑顔で写ってました♪

来月写真持って実家へ行こう♪

あ・・・両親に会うために行くんじゃないけどね(笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
