
--.--.--.--.--:--

ザ・トレジャーガーデン ~1~

2013.05.23.Thu.22:07


昨日は病み上がりの体を引きずって^^;;
パパが今日行かなくちゃいつ行くの??!!( `ー´)ノって張り切って・・^^;;



実野里とトレジャーガーデン、そして、帰りがけにまたパパが思い付きで^^;;

横浜イングリッシュガーデンと梯子して来ました^^
キツかったけど見に行けて良かった~^^
横浜イングリッシュガーデンは河合さんのプロデュースになったので
行ってみたかったのです(*´ω`*)
素敵だった~♪


またボチボチと・・載せて行きます♪


トレジャーガーデン^^
満開でしたよ♪

ドンピシャのタイミングだったので・・・・
入園料は今までに経験した事のない価格でパパ目ん玉飛び出てた(笑


並べるだけですけど♪載せます♪

IMG_0996トレジャーガーデン


IMG_1013トレジャーガーデン


続きからも^^


IMG_1000トレジャーガーデン


IMG_1004トレジャーガーデン


IMG_1008トレジャーガーデン


IMG_1022トレジャーガーデン


IMG_1026トレジャーガーデン


IMG_1027トレジャーガーデン


IMG_1029トレジャーガーデン


IMG_1031トレジャーガーデン


IMG_1033トレジャーガーデン


IMG_1046トレジャーガーデン


IMG_1048トレジャーガーデン


IMG_1051トレジャーガーデン


IMG_1060トレジャーガーデン


IMG_1065トレジャーガーデン


IMG_1068トレジャーガーデン


IMG_1069トレジャーガーデン


IMG_1072トレジャーガーデン


IMG_1076トレジャーガーデン


IMG_1081トレジャーガーデン


IMG_1083トレジャーガーデン


IMG_1095トレジャーガーデン


IMG_1097トレジャーガーデン


多いので分けます^^ふふふ♪
コメント
ひゃぁぁぁあ
光のシャワーだぁぁ

いいとこだねー
行ってみたいけど遠いなぁ~

朝風呂あびたら泉南のDAろーず畑に行ってきます!
かっぱさん♪
お返事遅れてごめんなさい~

館林♪すっごく素敵な所ですよ~^^
私は春と秋に必ず行ってます^^
河合さんの植栽が大好きで大好きで・・^^恋してます♪

今年は泉南のバラは見に行かない予定になってしまったので・・
かっぱさんの所で拝見できるかしら?^^
ゆっくりお庭造りが進んでいるの?^^
いつか見に行きたいです♪

管理者にだけ表示を許可する
