
--.--.--.--.--:--

5月24日の乙姫ガーデン

2013.05.25.Sat.09:16


少し風邪ぎみで、夜になると疲れてぐったり。
昨晩は珍しくパソコンを開く気力もなかった^^;;
早く治さねば。


今日は少し過ごしやすい陽気のようだし^^
週末激務は始まっていますが(洗濯物を干しに上がったついで更新^^ナイショね^^


お出かけ写真に割り込んで♪
昨日のお庭から♪


全体的には静かになりつつあるお庭のバラ達ですが^^

今年は長く楽しめています^^


朝の暗い写真と、昼間のギラギラ写真だけど^^


一気載せ♪


IMG_1578乙姫ガーデン


IMG_1560ゴデチャ


IMG_1555乙姫ガーデン


続きからも^^


IMG_1581乙姫ガーデン


IMG_1587乙姫ガーデン


IMG_1594乙姫ガーデン


IMG_1601乙姫ガーデン


IMG_1602乙姫ガーデン


IMG_1604乙姫ガーデン


IMG_1607乙姫ガーデン


IMG_1616乙姫ガーデン


IMG_1619ラブリーメイアン


IMG_1632ラブリーメイアン


IMG_1637乙姫ガーデン


IMG_1642乙姫ガーデン


IMG_1644乙姫ガーデン


IMG_1649乙姫ガーデン


IMG_1653乙姫ガーデン


IMG_1656乙姫ガーデン


IMG_1657乙姫ガーデン


IMG_1660乙姫地方。


IMG_1662乙姫ガーデン


IMG_1663乙姫ガーデン


IMG_1668乙姫ガーデン


IMG_1671乙姫ガーデン


IMG_1676乙姫ガーデン


IMG_1682乙姫ガーデン


IMG_1683乙姫ガーデン


IMG_1685ベルエトワール


IMG_1694山アジサイ


IMG_1696アジサイ


IMG_1700アジサイ


IMG_1707乙姫ガーデン


IMG_1711乙姫ガーデン


IMG_1712乙姫ガーデン


IMG_1716乙姫ガーデン


IMG_1727乙姫ガーデン


IMG_1735乙姫ガーデン


IMG_1741乙姫ガーデン


IMG_1744乙姫ガーデン


IMG_1745乙姫ガーデン


IMG_1749乙姫ガーデン


IMG_1754乙姫ガーデン


IMG_1764乙姫ガーデン


IMG_1767乙姫ガーデン


IMG_1770乙姫ガーデン



IMG_1772乙姫ガーデン


IMG_1775乙姫ガーデン


IMG_1781乙姫ガーデン


IMG_1782乙姫ガーデン


IMG_1784乙姫ガーデン


IMG_1787乙姫ガーデン


IMG_1793乙姫ガーデン


IMG_1796乙姫ガーデン


IMG_1800乙姫ガーデン


IMG_1803乙姫ガーデン


IMG_1807乙姫ガーデン


IMG_1810乙姫ガーデン


IMG_1813乙姫ガーデン


IMG_1818乙姫ガーデン


IMG_1821乙姫ガーデン


IMG_1823乙姫ガーデン


IMG_1834プレゼント


これだけ載せておいて・・撮りたい風景・・ほんの一部なのです^^;

同じような写真ばかりに見えますが・・
一枚一枚がとても愛おしく、沢山の思いを込めています。
時間がなくて説明書けないけど・・・^^


一言で花たちに伝えるならば・・^^

ありがとう♪・・・ダネ^^

コメント
朝から素敵なお庭を見せて下さり
ありがとう♪・・・ダネ^^

もう紫陽花のシーズンに入るんだよねー
こっちでも、チラホラ色付きはじめてるよ
空色のあじさいの次のバラの写真

色の組み合わせが絶妙過ぎて
うぎゃぁぁぁあ

『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう』By シータ



こんにちは~^^
暑いですね。
先日はコメントをどうもありがとうございました。

コメント欄の再開、気付いたのですが、ごめんなさい。
ご挨拶しそびれてしまって・・
そのあと、またクローズ??
今になってしまいました。

今のうちのお庭、もうほとんど何もない状態で・・
乙姫さんのところでいっぱい楽しませていただきました♪
思わず笑顔になる素敵なお写真をありがとうございます。

お出かけ記事の続きも楽しみにしています。
かっぱさん♪
こちらへもありがとうございます^^

私の庭は・・本当に詰め込み過ぎて^^;;
見る人が見たら卒倒しそうなお庭・・・カモデス^^;;えへへ

大きなアジサイが好きなのですが、
なかなか思うように咲かせられなくて^^;
お友達からヤマアジサイ(空色の^^)を頂いてから、
こんな小さなアジサイもかわいいなぁって思うようになりました^^
管理もとっても簡単なので私向きかも♪
縁取りのある赤っぽいアジサイは
昨年母が誰かから頂いて放ったらかしで瀕死だったのを貰っちゃいました^^
元気に沢山咲いてくれそうです♪

褒めて下さったバラの組み合わせ・・^^
ちょっとキツ過ぎるかな・・と毎年見ていますが^^
バレリーナとレオナルドダビンチ、トラディスカント、そしてローズマリーヴィアード。

バレリーナが隙間を埋めてくれて毎年大好きな風景を描くのです♪
ガーデン内に入らないと見えない風景。

今年はそろそろ終わり・・・が見えて来ましたよ^^
寂しいですね~

ねこあしさん♪
こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい。
沢山花の咲く心躍るシーズン・・^^楽しめていますか?^^大丈夫?


コメント欄^^;;
開けたつもりでいたのに、その後また閉じている事に先日気づいたのです^^;;

ねこあしさんのお庭・・??もうほとんど何もない状態なのですか???
リセットされたのかしら^^

いつもお写真楽しみに拝見させていただいてます^^
カラドンナ!
例の3株寄せチームですか???^^;;;
私には凄く憧れの風景が広がっていましたが、
ねこあしさんの求める物ではなかったのですね~^^
それぞれ色んな思い描く風景^^だから楽しいですね♪
ワクワクしながら沢山の方のお庭を拝見させていただいて
とっても勉強になります♪

この所・・満開疲れ?と風邪と仕事疲れが重なって
気力が・・・^^;;;;;若いころのようには行きません^^;;;

まだまだバラ旅沢山したいのですけど^^


のんびり更新ですが、是非またお立ち寄り下さい^^

管理者にだけ表示を許可する
