
--.--.--.--.--:--

5月22日 ザ・トレジャーガーデン  ~2~

2013.05.30.Thu.21:07



しばらく間が空いてしまいました(*´ω`*)

持病やら風邪やらお庭の満開やら・・・そしてバラ見やら。
と、体がいくつあっても足りない生活をしております。

そして先日火曜の午後から今日木曜まで休日だった為、
バラ旅へ出かけておりました。
まー今回も盛り沢山で^^;;;

久しぶりにカード満タンになるまで写真を撮って来ました。


滝ノ入ローズガーデン、カフェグリーンローズ(団体さん予約のみでcloseでした・・泣)
ル・ジャルダン・サクレ、道の駅めぬま(close時間の午後6時ちょうどに着いたので見学できず・・泣)


敷島バラ園、赤城ローズ&ベリーガーデン、ローズガーデンアナン、
群馬フラワーパーク、ガーデンカンパニー


藤沢邸、ローズガーデン坂野、(の前にある鈴木邸も)、茨城フラワーパーク

・・・・凄い^^;;


初日なんてなんとパパ・・^^;;4時起きして
私を一か所でも多く連れて行く為に頑張ってくれたのです( ;∀;)アリガトー


そんな旅記事・・・・


CFカードフル満タンを編集できるはずもなく。。。


そして先週のお出かけも、自分の庭の最終も記録できていないじゃないですか^^;;;;
どうした私。



と、焦る訳ではないので♪

館林の続きを載せましょう。^^ひひ♪

先週22日の様子です♪
今は入園料2200円まで上がっているそうな!!!(高過ぎませんか???!!!!


IMG_1108トレジャーガーデン


IMG_1127トレジャーガーデン


IMG_1133トレジャーガーデン


続きからも沢山♪

IMG_1099トレジャーガーデン


IMG_1100トレジャーガーデン


IMG_1102トレジャーガーデン


IMG_1110トレジャーガーデン


IMG_1113トレジャーガーデン


IMG_1130トレジャーガーデン


IMG_1138トレジャーガーデン


IMG_1142トレジャーガーデン


IMG_1150トレジャーガーデン


IMG_1152トレジャーガーデン


IMG_1153トレジャーガーデン


IMG_1154トレジャーガーデン


IMG_1155トレジャーガーデン


IMG_1157トレジャーガーデン


IMG_1166トレジャーガーデン


IMG_1169トレジャーガーデン


IMG_1174トレジャーガーデン


IMG_1179トレジャーガーデン


IMG_1181トレジャーガーデン


IMG_1189トレジャーガーデン


IMG_1193トレジャーガーデン


この日は持病明けのフラフラだったので、
途中座ったり。また座ったり。座ったり^^;;;

思うようには撮れなかった^^;;


入園料・・・ちょっと考えちゃうなぁ^^;;
二人で行ったら結構痛い^^;;;



この日もこの後パパが寄り道してくれました♪

横浜イングリッシュガーデンへ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
