スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

横浜イングリッシュガーデン  ~4~

2013.05.31.Fri.11:17


↓の続き^^
やっと最終回です♪

どのシーンも素敵過ぎて写真撮り過ぎました^^

やっぱり河合さんの植栽が一番好き~♪

IMG_1479横浜イングリッシュガーデン


IMG_1474横浜イングリッシュガーデン


続きからも^^


IMG_1468横浜イングリッシュガーデン


IMG_1488横浜イングリッシュガーデン


IMG_1491横浜イングリッシュガーデン


IMG_1492横浜イングリッシュガーデン


IMG_1495横浜イングリッシュガーデン


IMG_1497横浜イングリッシュガーデン


IMG_1509横浜イングリッシュガーデン


IMG_1512横浜イングリッシュガーデン


IMG_1513横浜イングリッシュガーデン


IMG_1523横浜イングリッシュガーデン


IMG_1528横浜イングリッシュガーデン


IMG_1529横浜イングリッシュガーデン


IMG_1534横浜イングリッシュガーデン


IMG_1536横浜イングリッシュガーデン


IMG_1539横浜イングリッシュガーデン


IMG_1547横浜イングリッシュガーデン


沢山載せました^^

河合さんの植栽なら秋にも行ってみたいな~♪

ただ・・・・・(*´Д`)一つ。

電車がひっきりなしに通る音がうるさくて^^;;;
あんなに通ると浸れないわ~~^^;;;


スポンサーサイト
コメント
以前のバラクラは行ったことがありましたが、随分と雰囲気が変わり驚きです
植えられているバラもかなりの品種がありそうですね~
手始めに秋にでも行ってみようかしら^^
ポットママさん♪
こんばんわ^^

バラもだいぶ静かになりましたね・・
早いですね~^^;


横浜イングリッシュガーデン!
やはり河合さんの手がけるガーデンは凄い☆

私は隙間なく草花とバラのコラボが大好きなので、
沢山のシーンを見られてとても満足のガーデンでした♪
ただ・・^^;;
本当に電車の音がうるさくて^^;;
癒される間もなく現実へ引き戻されます^^;;

それでも大好きなガーデンの一つになりました^^
また行ってみたいですね~♪
横浜イングリッシュガーデン・・・って
乙姫さんの選択っぽくないと思ってみてたら
あれ???

以前のと違う?

わしがバラクラと勘違いしてたのかな

植栽がいいぃ~
こんなの大好き!!

素敵な庭を
素敵に写真で見せて下さり
感謝、感謝です

素敵な庭も
写真一つで
伝わる情報量って
全然違うもんねー

やっぱ、乙姫フォトはすげぇぇぇぇ~

かっぱさん♪
こんばんわ~♪

横浜イングリッシュガーデン!
昨年まではケイ山田さんが手がけるバラクラだったのですが、
今度は河合伸志さんが手がけるガーデンに
生まれ変わったのですよ(*´▽`*)
なので是非とも行ってみたかった所へ
パパからのサプライズ訪問でした♪

横浜バラクラは一度も行った事がないのですが、
河合さんの植栽は本当に大好き(*´▽`*)

バラと草花のバランスが素晴らしいの!
また季節をかえて訪問したいです♪

写真♪
嬉しいな♪

管理者にだけ表示を許可する
