スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実野里フェイバリットガーデン

2013.05.31.Fri.22:17


更に今日はもう一か所更新♪

順序が逆になってしまいましたが、
22日。トレジャーガーデンの前に実野里フェイバリットガーデンへ立ち寄りました♪
この日もやっぱりオープンよりかなり前に着いてしまったのですが、
快く見せて下さるのが嬉しいです♪

IMG_0944実野里


IMG_0947実野里


IMG_0948実野里


続きからも沢山♪


IMG_0951実野里


IMG_0953実野里


IMG_0955実野里


IMG_0957実野里


IMG_0964実野里


IMG_0972実野里


IMG_0976実野里


IMG_0979実野里


IMG_0983実野里


IMG_0987実野里


IMG_0990実野里


IMG_0992実野里


今季のバラ旅スタートだーーーってパパと盛り上がっていましたっけ^^

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏の終わりには
洋種山ゴボウの実も色付く事でしょう

バラ園にいって
バラじゃないものを
フォーカスするってのが
乙姫さんっぽくてええなぁ

頭からバラが降り注いでるよぉ~

キラキラだねー


秋のレポートも楽しみです

かっぱさん♪
洋酒山ごぼうの実??!!

ぶどうじゃないのですか??!!
え?洋酒山ごぼう・・・ワイン用のぶどう???

こちらはバラ園ではなく、
バラ苗を沢山取り扱うショップなのです^^
広い敷地にモデルガーデンがあって^^
とっても素敵なのですよ~♪

お庭の中央にシンボルツリーのニセアカシアが佇んでいます^^
芝生があって・・^^

憧れのお庭です♪

バラと草花のコラボがとっても素敵なガーデンなのです♪
勉強になります^^
確かに!
葉っぱを見れば
まごうことなき葡萄だ(爆)

良く育った
洋種山ゴボウだなぁって思ってたけど

葡萄ね
葡萄w

洋種山ゴボウも
濃い紫色の実を付けるよー
食べれないけどw
かっぱさん♪
確か空を見上げてブドウ棚を撮ったような・・・・
って思ったのですけど、
かっぱさんの言葉には魔力?みたいな凄い力があって^^
かっぱさんが間違う訳ないなぁって感覚が
いつしか私の中にあるようです(笑


ぶどう・・・^^デスね♪

山ごぼうって直立して粒々つけるあの植物ですかね^^
色水遊びなんかしたのだけど、
毒があるとかなんとか^^

色水って言えば!!
紫キャベツにお湯をかけると!!!
すっごい綺麗なブルーの色水ができるんですよ~~!!!って・・・・


余談でした^m^ぷぷ♪

管理者にだけ表示を許可する
