
--.--.--.--.--:--

滝ノ入ローズガーデン

2013.06.01.Sat.22:29


バラシーズンと言う事もあってか^^
拙いブログにも色んな検索ワードでお越し下さる方がいます^^

バラが枯れた・・とか
突然枯れる・・とか、
そんな言葉が多いですね。

ちょっと笑っちゃう言葉もあったり( *´艸`)
見ながら一人楽しんでいたりします^^


さて^^


また暫くお出かけ記事この先も続きそうですが^^


先日28日~30日のバラ旅記事を♪

28日火曜は仕事でしたが、
家族経営Day.
パパは一か所でも多く私を連れて行くため・・・
なんと!4時起きしてました^^;;;;;


そのおかげで^^


当初予定していなかった場所も見学出来たのです^^
パパありがとう( ;∀;)



まずは滝ノ入ローズガーデン。


ずっと行ってみたかった~^^


写真並べるだけですけど^^
たっぷり♪

IMG_2134滝ノ入ローズガーデン


IMG_2140滝ノ入ローズガーデン


IMG_2143滝ノ入ローズガーデン


続きからも沢山♪



IMG_2146滝ノ入ローズガーデン


IMG_2151滝ノ入ローズガーデン


IMG_2152滝ノ入ローズガーデン


IMG_2157滝ノ入ローズガーデン


IMG_2161滝ノ入ローズガーデン


IMG_2163滝ノ入ローズガーデン


IMG_2165滝ノ入ローズガーデン


IMG_2169滝ノ入ローズガーデン


IMG_2171滝ノ入ローズガーデン


IMG_2181滝ノ入ローズガーデン


IMG_2183滝ノ入ローズガーデン


IMG_2187滝ノ入ローズガーデン


IMG_2203滝ノ入ローズガーデン


IMG_2209滝ノ入ローズガーデン


IMG_2212滝ノ入ローズガーデン


IMG_2213滝ノ入ローズガーデン


IMG_2218滝ノ入ローズガーデン


IMG_2228滝ノ入ローズガーデン


IMG_2229滝ノ入ローズガーデン


IMG_2230滝ノ入ローズガーデン


IMG_2237滝ノ入ローズガーデン


IMG_2239滝ノ入ローズガーデン


IMG_2244滝ノ入ローズガーデン


IMG_2248滝ノ入ローズガーデン


IMG_2249滝ノ入ローズガーデン


IMG_2253滝ノ入ローズガーデン


IMG_2259滝ノ入ローズガーデン


IMG_2265滝ノ入ローズガーデン


IMG_2271滝ノ入ローズガーデン


IMG_2273滝ノ入ローズガーデン


IMG_2274滝ノ入ローズガーデン


IMG_2277滝ノ入ローズガーデン


モリモリっと沢山咲くバラ達!

ボランティアの方々が手がけていらっしゃるようですが、
本当に愛情を感じるガーデンでした^^


こちらのすぐ近くに、
ローズガーデンを手掛けるお一人の方の素敵なガーデンもあるのですよね^^

帰りに見せて頂こうと思ったら・・・
closeになっちゃった^^;;先見せて頂けば良かったなぁ^^

本当に素敵なガーデン♪嬉しかった^^


次は・・・


毛呂山と言ったらあそこ!

・・・・とばかりに、カフェグリーンローズさんを目指しましたが・・・・

団体さんの予約日??だったのかな。
ツアーの方々が沢山いらして^^

入口はcloseでした( ;∀;)残念。


そしてこの後は^^


ル・ジャルダン・サクレさんへ♪
コメント
まだまだ知らないバラ園が
こんなにもあるんだと判りました

広すぎないところとか
自然に囲まれてるとか

ずっと居たいなぁ~

いつもバッチリなタイミングに出掛けれているようですね
お出掛け満々なご主人がいらして羨ましいです
続きも楽しみにしていますね
かっぱさん♪
こんばんわ^^

お返事書きかけで睡魔に襲われた昨晩^^;;

バラ園^^
全国行ってみたい所は沢山あれど・・・
この暮らしをしていると、なかなか思うようには行きません^^;;;
強行軍でヘロヘロなバラシーズン。


疲れているけれどとても充実しています^^

自然に囲まれているのもとてもいい感じでしたが、
やっぱりバラや草花が大事にされている!って一目で分かるのが嬉しいですね^^

広さじゃなく、種類じゃなく。。
何より求めるのは『大事にされている感』だな~って^^

ポットママさん♪
こんばんわ^^

バッチリなタイミングに合わせたのではなく、
休みが限られているので・・・
今年はバラの開花とちょうど巡りが良かったのですね~^^
自分の庭はもう殆ど終わりで
草花も沢山抜き始めています。

まだこれから咲く地方へバラを追って・・・^^

明日からは信州へ^^行って参ります♪

管理者にだけ表示を許可する
