
--.--.--.--.--:--

ル・ジャルダン・サクレ

2013.06.03.Mon.22:07


やっとブログ更新まで辿り着けた・・・
けどもうこんな時間^^;;;

パパは隣でスヤスヤ(今日はイビキじゃない^^)寝ています^^;


先週のお出かけ記事もまだ全然書き残せていないのに。。。

明日仕事が終わり次第実家へ飛びます^^


帰って来るのは木曜日。

子供達よ・・・

不良な母を許しておくれ・・・


母は今が『生きてる!!生きてるあたしっ(´ω`*)』な感じなのだよ。


日常生活も沢山書き残したい事があるのに・・・
記憶から薄れて行く・・・・



まだまだバラボケが治りませんね^^;;;



さて♪

28日のお出かけ^^

カフェグリーンローズさんがcloseだったので、
翌日予定していた場所を繰り上げて^^


夕方4時半到着^^

人は殆どいません^^

こんな時間がゆっくり見せて頂けていいのかも^^
きっと昼間は沢山の人で大変な事になってるでしょうから^^


ル・ジャルダン・サクレさん♪


IMG_2281ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2282ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2289ル・ジャルダン・サクレ


続きからも沢山♪


IMG_2285ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2293ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2301ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2306ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2310ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2320ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2321ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2327ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2330ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2331ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2332ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2333ル・ジャルダン・サクレ


IMG_2339ル・ジャルダン・サクレ


多いので一回区切ります^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
