
--.--.--.--.--:--

赤城ローズ&ベリーガーデン

2013.06.09.Sun.20:11


ん~~~(*´Д`)


詰まった生活をしております・・・。
さすがに二週連続で(5月分の連休を月末に振替、6月分連休が最初の週)
バラ旅へ出かけると・・・
来るわ来るわシワ寄せが(*´Д`)はうぅ


それに加えて、昨日は大姫ちゃんの引退定期演奏会を見に行ったり・・。
今日明日はジジババが所用で留守なので仕事が更に倍。


・・・と、沢山ゴニョゴニョ書いた所でどうにもならないので(*´Д`)


かな~~り遅れている(既に次のバラ旅も終わっている)
5月29日のお出かけの続きを♪


赤城ローズ&ベリーガーデン^^


小さな看板を見落として少し通り過ぎてしまった^^
IMG_2564赤城ローズ&ベリーガーデン



こちらは造園屋さんが手がけるガーデンなのですね~♪
IMG_2740赤城ローズ&ベリーガーデン


なのでほら^^

こんなかわいいトピアリー♪
IMG_2567赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2733赤城ローズ&ベリーガーデン


気になる中の様子は続きから♪


入口からバーンと芝生の風景を何枚か撮ったはずなのですが^^;;

こちらのガーデン・・少し斜面になってまして^^;;
そのまま気にせず撮ると全て傾いているのです^^;;

直すの大変なので^^;;(もうそこまでの気持ちの余裕がない^^;
少しマシなこの写真で^^;;
IMG_2736赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2566赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2570赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2575赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2581赤城ローズ&ベリーガーデン



さすがの造園屋さん☆
こちらはイングリッシュローズがとても多く植えられているのですが、
そのどれもが見本株???!!と言う位の
素晴らしい花付きなのです!!!
下から上までびっしり咲くの^^
凝った構造物は一切なく、身近な支柱や農業用パイプ等で仕立てられています。
IMG_2583赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2586赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2588赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2593赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2597赤城ローズ&ベリーガーデン


こんな所に麻紐の鳥さん♪
IMG_2609赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2628赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2636赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2643赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2645赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2657赤城ローズ&ベリーガーデン


基本私は草花も一緒に咲くガーデンが大好きですが、
こちらは・・
バラだけなのにそれはそれは大満感たっぷりのガーデンなのです^^


写真多いので二回に分けます♪
