スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤城ローズ&ベリーガーデン  ~2~

2013.06.10.Mon.12:34


今日もバタバタ仕事しています。
5回目のお洗濯を干しに来たついでに^^

お腹も空いたな~(*´Д`)朝ごはんまだだなぁ~(*´Д`)(更新してないでご飯食べなさい


赤城ローズ&ベリーガーデンの続き載せちゃいます♪


IMG_2698赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2699赤城ローズ&ベリーガーデン


続きからも^^


IMG_2707赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2709赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2711赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2713赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2717赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2718赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2720赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2721赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2725赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2727赤城ローズ&ベリーガーデン


IMG_2734赤城ローズ&ベリーガーデン


大好きなイングリッシュローズが沢山咲いていて幸せでした♪
一株づつちゃんとタグを付けて下さっているので、
名前が分かっていいですね♪


あ~・・急がないと記憶が薄れてゆく・・(*´Д`)

お天気は時折雨がパラっとするけれど、
奇跡的に傘を開く事のなかったこの日。

次はずっとお邪魔してみたかった
ローズガーデンアナンさんへ向かいます♪


夜更新できるといいなぁ^^

ささ、さぼってないで仕事ーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
乙姫さんこんにちわ。
乙姫さんこんにちわ。乙姫さんとパパさんに丘陵公園でお会いしたかった
なあ(*^_^*)。越後は蒸し暑かったのではと心配していました。体調
大丈夫でしたか。私は昨日行ってきました。

乙姫さんやパパさんどの風景を撮られたかなあって思いながらパチリと
撮影しましたがぎらぎら写真でいっぱいでした(爆)。

赤城ローズ&ベリーガーデンとっても素敵ですね。しっかりと手入れされて
いて素敵ですね。麻紐の鳥ちゃんかわいかったです❤。

パットさんの仕立て方こういうふうにしてみるのもいいかなあって思ったの
ですがすでに短く剪定した後でした(爆)。これから伸びる枝は伸ばしてこういう
感じにできたらいいなあ。

それにしてもいつも乙姫さんいろんなお庭御存知ですね(*^_^*)。次回の
ローズガーデンアナンさん楽しみにしています。
スナッフィーさん♪
こんばんわ~^^
相変わらずコピーロボットが欲しい生活をしております^^;;;


丘陵公園!
実家帰省してから急に行くことが決まって^^
パパが、行ったことのない所へ行きたい!って言うので・・・・
新潟^^;;ほんと、横長で広いですね^^;;
実家からでも片道2時間半かかりました^^;;
でも思い切って行って良かった~♪
バラの株が物凄く素晴らしかった!!
扇形のベッド仕立て??も凄いですね!
イングリッシュガーデンのコーナーも素敵な植栽でした♪
沢山使われていたアザミ??凄くかわいかった♪
あと、カンパニュラの一種だと思うのだけど、見かけない花型のがあって^^
いいな~って思ってみて来ました^^

本当はカーブドッチも行きたかったのですが、
その日の夕方から姉が仕事だったので戻らなければならなくて^^

考えてみたら・・・日本縦断してますね私たち^^;;すご・・・・

海は珍しくないはずなのに、日本海!!!!っていうだけで大騒ぎして来ました^^
スナッフィーさんはどの辺にお住まいなんだろうって思いながら走って来ましたよ^^


毎日時間が思うように使えなくて、沢山出かけた写真…溜まる一方です^^;;

マイペースで書いていきますので(もしかしたら夏までかかるぞこのペースだと^^;;

今季の花旅^^
一緒に楽しんで見て頂けたら嬉しいです^^
この時の旅の次も盛りだくさんなのです^^;;;
あぁ・・どうしましょ^^;;;;;

管理者にだけ表示を許可する
