
--.--.--.--.--:--

ローズガーデンアナン

2013.06.12.Wed.09:03


今朝は雨の落ちる乙姫地方^^
台風の影響なので風もあります。

とんとご無沙汰な乙姫ガーデンの様子は・・
梅雨時なので沢山咲いた草花は殆ど抜き取られ、
宿根草達は株本から丸刈りされ、
あちこち穴掘ってバラの栄養分を突っ込み・・・・

すっかり何もない夏です^^;;;


今日は山梨方面へ日帰りバラ旅の予定でしたが、
雨なので中止。

ギリギリ間に合ったコナンを観て来ます♪


5月29日のお出かけ^^


ずっとお邪魔してみたかったローズガーデンアナンさんへ♪

私のへっぽこ写真では素敵なガーデンの様子が撮れていなかったので
まずはパパ写真から^^

このゲートが開いているのがオープンガーデンのサイン♪


こちらは個人のお庭を公開して下さっているのです^^
P5300601ローズガーデンアナン


P5300603ローズガーデンアナン


P5300604ローズガーデンアナン


P5300620ローズガーデンアナン


素敵なご夫婦でお庭を造られていらっしゃるのですよ~♪
まだ満開には早かったですが(一週間後にお友達が行った時は満開で素晴らしい風景が♪)
それはそれは素晴らしい風景が広がるのです(*´ω`*)


続きからは私の写真を^^たっぷり♪


IMG_2751ローズガーデンアナン


IMG_2748ローズガーデンアナン


IMG_2752ローズガーデンアナン


IMG_2754ローズガーデンアナン


IMG_2759ローズガーデンアナン


IMG_2762ローズガーデンアナン


IMG_2769ローズガーデンアナン


IMG_2773ローズガーデンアナン


IMG_2778ローズガーデンアナン


IMG_2780ローズガーデンアナン


IMG_2782ローズガーデンアナン


IMG_2784ローズガーデンアナン


IMG_2791ローズガーデンアナン


IMG_2795ローズガーデンアナン


IMG_2801ローズガーデンアナン


IMG_2803ローズガーデンアナン


IMG_2806ローズガーデンアナン


IMG_2814ローズガーデンアナン


IMG_2819ローズガーデンアナン


IMG_2822ローズガーデンアナン


IMG_2825ローズガーデンアナン


IMG_2827ローズガーデンアナン


IMG_2829ローズガーデンアナン


IMG_2834ローズガーデンアナン


IMG_2845ローズガーデンアナン


IMG_2847ローズガーデンアナン


IMG_2856ローズガーデンアナン


IMG_2858ローズガーデンアナン


沢山載せさせていただきました^^
本当に素敵!!

何よりバラ達が本当にイキイキ力強いのです♪
こちらではバラ苗も販売されていて、その苗の立派さと
驚くようなコストパフォーマンス!!
近かったら危険です(笑

夢が叶って本当に嬉しい訪問でした♪

・・・・ホワイトメディランド^^ゲットです♪

次は・・・^^
オマケの訪問^^


せっかくだからと、群馬フラワーパークへ♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
