
--.--.--.--.--:--

藤沢邸

2013.06.13.Thu.07:14


昨日からずっと雨空の乙姫地方。
今朝は風もあるので屋根の下でも濡れてしまうので
朝のお庭いじりはお休み^^

約2名・・・まだ起きていないようだけど(*´Д`)寝坊なのか?


小姫ちゃんは生活リズムが本当にキッチリしていて安心感があります。
残り2名・・・・いつまで経っても^^;;;
このまま大人になってしまうのはとても心配。



とは言え^^起こしません♪



やっと5月末のバラ旅^^
30日分へ突入です♪


茨城方面巡って来ました♪

雨がいつ落ちて来るか・・・・そんなハラハラなお天気^^

最初にお邪魔したのはかの有名な藤沢邸。


IMG_2944藤沢邸

着いた時はまだ人も少ない状態でしたが、
私たちが帰る頃はツアーバス到着!!物凄い人が流れて来ました^^;;
IMG_2947藤沢邸


とても個人のお庭とは思えない・・・
開いた口が塞がらないまま沢山撮って来ましたよ^^

素晴らしいです♪(写真はどこ撮ってんだ?って写真ばかりですけど)

続きからどうぞ♪


IMG_2952藤沢邸


IMG_2957藤沢邸


IMG_2964藤沢邸


IMG_2967藤沢邸


IMG_2972藤沢邸


IMG_2975藤沢邸


IMG_2978藤沢邸


IMG_2979藤沢邸


IMG_2988藤沢邸


IMG_2996藤沢邸


IMG_2999藤沢邸


IMG_3005藤沢邸


多いので二回に分けます~^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
