
--.--.--.--.--:--

ローズガーデン坂野

2013.06.15.Sat.13:00


今日は梅雨の中休み??溶けそうな程暑いけれど
お洗濯が乾きそうな空模様です♪

・・・・暫し籠城ですが
動ける内に家事を沢山しましょう^^



遅れているバラ旅記事。


5月30日。

藤沢邸の後はローズガーデン坂野さんへ向かいます♪


途中雨が降って来て、ここまでか~と諦めたのですが^^


到着したら奇跡的に雨が上がったの^^
お庭見学で傘はタブーでしょうから心配しましたが、
開く事無くお邪魔できました^^


IMG_3270ローズガーデン坂野


IMG_3053ローズガーデン坂野


IMG_3055ローズガーデン坂野


沢山撮らせて頂きました^^

続きからも^^



次はどんな風景が広がるんだろう~
ってずっとワクワクしっぱなし^^

想像できなかった初めて目にする風景の先に、
良く雑誌で目にする風景が広がって・・感動(ToT)

パパとワクワクしながら進みます♪

そんな様子の写真を無言で載せますよ~^^


IMG_3057ローズガーデン坂野


IMG_3060ローズガーデン坂野


IMG_3062ローズガーデン坂野


IMG_3065ローズガーデン坂野


IMG_3066ローズガーデン坂野


IMG_3071ローズガーデン坂野


IMG_3074ローズガーデン坂野


IMG_3075ローズガーデン坂野


IMG_3081ローズガーデン坂野


IMG_3088ローズガーデン坂野


IMG_3108ローズガーデン坂野


IMG_3111ローズガーデン坂野


IMG_3115ローズガーデン坂野


IMG_3124ローズガーデン坂野


一度区切ります^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
