スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巨大うさぎと面白い物^^

2012.02.09.Thu.15:05



今日は綺麗な青空の乙姫地方^^
外へ出ていないので気温は分かりませんが^^;;



大姫ちゃんの部屋でまたいたずらして来ました^^



乙さん・・・

またなんかいるよ・・・
オイラ思わず正座だよ・・

003またなんかいる・・・


続きからも^^


もう見飽きたって??^^うはは



あ、あの・・
どなたさんで????



004あのォ・・どなたさんで??



006はい?


009でけえ~


011でっかい


0143兄弟♪



では転がって大姫さん待ちするか♪♪


015しんじゅ待ち~^^



写真を撮っていて・・・
すっごく面白い物を発見しました^m^


これ^^


小姫ちゃんの面白い落書きは良く見ますが・・・


大姫ちゃんも~(* ̄m ̄)プッウケるぅ~~~

020真珠ノート


016真珠ノート・・


018真珠ノート


021真珠ノート


023真珠ノート


024真珠ノート



もしかして・・・・


病んでる???Σ( ̄ロ ̄lll)



スポンサーサイト
コメント
あはは~
笑ろた
ろけっとでんち号~あはは~
電池って聞くとちょびっと凸ってイメージなんね♪
若いっていいねえ~♪
かわいー♪
っていうか、イラストと共に出てくる文字が
あたしにゃサッパリ(^_^;)

お姉ちゃん、凄いわ~。
でもって、絵のセンスもありますね♪

ほのぼの~、だね(*´∇`*)
たまさん♪
おはようございます^^

笑って頂けて嬉しいです~(笑
普段はポーカーフェイスの大姫なので、
こういう一面は母としてもとっても嬉しいのですよ^^
小姫の書くキッチリとした絵も大好きですが、
大姫のキモカワ(笑)な絵も大好きです♪

授業中とんな顔して書いてるんだろう^m^ぷぷ
らなさん♪
おはようございます^^

普段クールな大姫なので、
こんな感じの絵を書いてる姿を想像すると笑えます^^
小さい頃から良く絵を書いていましたが、
たまに見ると・・・ウケます^^


背後は私もサッパリです(笑



管理者にだけ表示を許可する
