
--.--.--.--.--:--

茨城県フラワーパーク

2013.06.15.Sat.18:08


転がっている間に30日のお出かけ最終回を書き上げちゃいましょう^^

そうそう。
昨日は雨が沢山降るって予報だったから
仕事の合間にお庭に豪快に米糠振りまいて来たの。
そしたらさほど降らないまま今日の晴れ・・・・( ;∀;)

葉っぱにも豪快にかけちゃったから・・・
焼けちゃったかな。。。


で、もう一つショックな事。


今朝ほんのちょっとだけお庭に行って、
先日ローズガーデンアナンさんから連れ帰ったホワイトメディランド。
鉢植えなのですが、葉が急に黄変していたので気になってはいたの。
気温の違い?こっちは蒸し暑いからなぁ・・・
なんて思っていたのだけど。


今朝発見。
株本に大量の木屑( ;∀;)
昨日米糠まいたから米糠かと思ったけど、
鉢バラには撒かなかったし。
モコモコっと盛り上がる木屑だし。
・・・・・・そんなぁ( ;∀;)
ついてないなぁ。


今日はそんな日。


ハァ(*´Д`)


頑張れ私。



さてさて^^
最終回ですよ~♪(と言ってもまた翌週の信州バラ旅記事始まりますが・・・



5月30日。

最終目的地は茨城県フラワーパーク

3万株のバラなんですって!

・・・・でも^^;;;独りよがりな写真オンパレードです~^^;ははは
私の写真ではさっぱりどこだか分からないので、

ドーン!とパパ写真から^^
P5310718茨城県フラワーパーク


P5310727茨城県フラワーパーク


P5310731茨城県フラワーパーク


続きからも^^


P5310726茨城県フラワーパーク


P5310721茨城県フラワーパーク


P5310723茨城県フラワーパーク


ここから下は私写真です~♪
IMG_3298茨城県フラワーパーク


IMG_3300茨城県フラワーパーク


IMG_3304茨城県フラワーパーク


IMG_3310茨城県フラワーパーク


IMG_3322茨城県フラワーパーク


IMG_3328茨城県フラワーパーク


IMG_3330茨城県フラワーパーク


IMG_3351茨城県フラワーパーク


IMG_3353茨城県フラワーパーク


IMG_3361茨城県フラワーパーク


IMG_3365茨城県フラワーパーク


IMG_3366茨城県フラワーパーク


多いので分けます~^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
