スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

茨城県フラワーパーク  ~2~

2013.06.15.Sat.18:26


↓の続きです^^

5月30日のお出かけ最終回^^

IMG_3374茨城県フラワーパーク


IMG_3376茨城県フラワーパーク


IMG_3377茨城県フラワーパーク


続きからも^^


IMG_3372茨城県フラワーパーク


IMG_3373茨城県フラワーパーク


IMG_3379茨城県フラワーパーク


IMG_3380茨城県フラワーパーク


IMG_3389茨城県フラワーパーク


IMG_3395茨城県フラワーパーク


IMG_3396茨城県フラワーパーク


IMG_3399茨城県フラワーパーク


IMG_3401茨城県フラワーパーク


IMG_3403茨城県フラワーパーク


IMG_3405茨城県フラワーパーク


IMG_3409茨城県フラワーパーク


IMG_3411茨城県フラワーパーク


IMG_3414茨城県フラワーパーク


IMG_3439茨城県フラワーパーク


IMG_3444茨城県フラワーパーク


IMG_3445茨城県フラワーパーク


IMG_3447茨城県フラワーパーク


IMG_3451茨城県フラワーパーク


IMG_3455茨城県フラワーパーク


IMG_3457茨城県フラワーパーク


IMG_3460茨城県フラワーパーク


IMG_3463茨城県フラワーパーク


ブルーローズのコーナーでテンションマックスになって^^
メモリーカード満タンランプで撃沈^^


雨も少し降って来たし。
帰ろう^^


そうそう。
バラの季節ですものね。特設でバラ苗ズラっと並べて販売してました。
テントの下で店員さんが大きな声でお喋り。
そこへ図鑑を片手にバラ苗を見始めた若いご夫婦?がやって来て。
ここぞとばかりにバラのなんちゃらかんちゃらを話し始めた男性店員。

雨が降るとバラの香りが濃くなって、色も格段に良くなりますよね!
バラはいいですよ!どれにします??
この苗は本当に素晴らしいですよ!!

云々。
雨でバラの香りが良くなるなんて聞いた事ないよ。


ちょっと前までは大きな声で無駄話していたのに。
そんな事言うなら風で倒れた沢山の鉢を起こしてあげて!!!!って
思わず叫びたくなりました^^;;

図鑑のご夫婦・・・大丈夫だったかしら。



そんな旅の終わり^^


パパ♪楽しかったね~♪


次回からは6月4日~6日の信州バラ旅連載始まります~^^
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しみに拝見しています。
いつも素敵なバラ園の写真を楽しみに拝見しています。
栃木、群馬、長野で素敵なバラ園がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!
asukaさん♪
初めまして。

asukaさんもバラがお好きですか?^^
いつも見て下さっているとの事。ありがとうございます。
ここ最近はお出かけ写真しか載せていないので、
いつもご覧いただいているのであれば既にご覧頂いた場所しか
私も存じ上げません^^;;;
長野は中野の一本木バラ公園に今年も行って来ました^^
カテゴリーのrose gardenもしくはお出かけ関東、その他にも載せていますので
宜しかったら覗いてみて下さいネ♪
ありがとうございます!
乙姫さん、早速教えて頂き、嬉しいです、ありがとうございます!
中野の一本木バラ公園、是非行ってみたいと思います。
rose gardenとお出かけ関東も再度覗いてみますね。
私もバラが大好きですが、都内のマンション住まいなので、小さなベランダしかなく、
乙姫さんの素敵なお庭がうらやましい限りです。
今はその小さなベランダで、香りの良いバラを中心に、6鉢、育てています。

素敵なお庭の写真、これからも楽しみにしています!(^^)
asukaさん♪
こんにちは^^
asukaさんはベランダでバラをお育てなのですね^^
私も5年前まではベランダで100株近いバラを育てていたのですよ^^
念願叶ってお庭が持てて・・夢のようです^^
沢山色んな方の素敵なお庭や、プロの手がける素晴らしいバラ園。
見て刺激を受けて、終わりのないお庭造りを楽しんでいるのです^^

コメント頂いて、ベランダ時代を思い出し
何だか胸がキュンとなりました^^

バラが咲く・・それだけで幸せですね^^

これからも沢山お出かけしてここへ書き綴って行けたらいいなぁって思っています^^
一緒に楽しんで下されば嬉しいです^^
ありがとうございました^^
乙姫さん、100株なんて、本当に広いベランダですね!すごーい!(^^)v
私は乙姫さんのブログを拝見しながら
これからも色々なバラ園を巡って勉強しますね。
ありがとうございました!!!(*^^*)
asukaさん♪
いえいえ^^;
狭いベランダに詰め込んだベランダガーデニングだったのです^^;;
旧ブログにそんな様子も載せていますよ~^^ふふふ

バラを愛する心が伝わるような・・
そんなお庭造りをして行きたいと思います^^
こちらこそ^^ありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する
