
--.--.--.--.--:--

夕暮れ間近のハイジの村

2013.06.16.Sun.11:00


引き続き部屋に籠っています。
一睡もせず迎えた朝は雨。
豪快にまき散らした米糠・・・・ちゃんと流れてくれたでしょうか^^


時折パソコンを開いてブログ村訪問。
大好きな憧れの方のお庭のバラを見て・・・
来春はバラをもう少し大事に・・
草花の植え込みを控えて・・・
バラの仕立てを・・・・ああしてこうして・・・
・・・・取りあえず5年を過ぎたお庭の土壌改良を・・・

・・・・・等と脳みそパンパン。


取りあえずこの冬は草花を掘り上げて
土をいじりたいのです^^

とにかく土。


皆さんの土の具合に興味津々です^^



さて^^
バラ旅第・・・・???弾????


もう良く分からないけど( *´艸`)
6月4日。仕事が終わり次第オフなので^^
パパ4時起きして頑張ってました^^

私をここへ連れて行きたいからって^^


いつもありがとう^^



夕方閉園30分前に滑り込みで寄ったハイジの村^^
何年ぶりかな^^

また今回も夕日色だった^^
しかももうスプリンクラーの時間~~^^

パパと二人で貸切り状態の中、スプリンクラーから出る水しぶきを
ジャンプしたりくぐったり^^
ギャアギャア言いながら駆け足で見て来ました^^

IMG_3763ハイジの村


IMG_3765ハイジの村

続きからもたっぷり^^

私の写真とパパ写真。
一気載せなので相当多い・・・デス^^


IMG_3690ハイジの村


IMG_3701ハイジの村


IMG_3703ハイジの村


IMG_3705ハイジの村


IMG_3714ハイジの村


IMG_3723ハイジの村


IMG_3728ハイジの村


IMG_3735ハイジの村


IMG_3738ハイジの村


IMG_3739ハイジの村


IMG_3749ハイジの村


IMG_3757ハイジの村


IMG_3762ハイジの村


IMG_3768ハイジの村


IMG_3769ハイジの村


IMG_3777ハイジの村



ここから下は全部パパ写真デス^^
P6050748ハイジの村


P6050749ハイジの村


P6050750ハイジの村


P6050751ハイジの村


P6050752ハイジの村


P6050756ハイジの村


P6050758ハイジの村


P6050759ハイジの村


P6050760ハイジの村


P6050762ハイジの村


P6050763ハイジの村


P6050766ハイジの村


P6050767ハイジの村


P6050769ハイジの村


沢山載せました^^

閉園30分前・・・・
私は気持ち的にはもう寄らない方へ傾いていましたが^^
パパ。よほど連れて行きたかったのでしょうね~^m^
何だか痛い程気持ちが伝わってジーンとしちゃったのは夕日色のせいもあるでしょうね^^


ありがとう♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
