
--.--.--.--.--:--

新潟珍道中

2013.06.17.Mon.11:16

実家滞在1日目。

前夜は持ち込んだお刺身で乾杯し、
その後持って行ったシフォンケーキと
マグロを少し手土産に叔母の家に転がり込み
帰宅してみたら22時過ぎ・・・・

IMG_3786実家滞在


翌朝は早々に支度して
夕方6時から仕事だと言う姉も乗っかって3人で新潟を目指す。
6時から仕事って・・・(*´Д`)大丈夫かいな~

中野より向こうは行った事のないエリア。
延々とゆる~い高速道路が続く。

あの山は?妙高?
アルプス以外はトンと疎い乙姫。
でも綺麗な山だね~^^
P6060773新潟へ

姉をのっけて目的地までの珍道中。

続きからも少し^^


地元安曇野インターまで実家からすぐで、
朝も早かったから朝食は途中で買えばいいよね♪
な~んて言っていたのだけど。

ビックリだよあたしゃ( ゚Д゚)


上信越自動車道・・・・・
PAは軒並みトイレしかないんだよ!!
ビックリだよ( ゚Д゚)

P6060775新潟へ


延々山道を走り続け
その先に見えた日本海!!
おォ~~~~☆海だよ~~~☆
海なし県に住む姉と一緒に何故か大興奮の私。

海は珍しくない。
P6060776新潟へ


途中やっとこ見つけたそれなりのS.A(どこだか忘れた

日本海を望む展望台があるらしい。
姉。頭見切れてる。
P6060778新潟へ


二人して何故か覗く。
行動がシンクロして面白い。

P6060779新潟へ


佐渡島は見えないの?

見える訳がない。
P6060781新潟へ


取りあえずガラケーで写真♪写真♪

そんな様子を撮ったこの写真を覗き見て姉が・・

ちょっとあんた!( ゚Д゚)
遠近法おかしいよ!
私が膨張して見える!( ゚Д゚)


いや・・(*´Д`)あんたが勝手にボーダー着たから・・・
P6060782新潟へ


食べもしないのにメニューにへばりつく二人。
ここでもやっぱりシンクロしてる( *´艸`)

これ・・やらせ写真じゃなく本当に二人で指さしてメニューを見てる図
P6060783新潟へ


なかなか離れない二人。
P6060784新潟へ


どこへ出かけても姉はお土産を沢山買う。

あ♪これは〇〇さんに♪
こっちは〇〇ちゃんに♪



つられて私も思わず貝ひもを手にしてパパに止められる。

お前まさかこれ買おうとしてねぇだろうな?( ゚Д゚)


い、いや・・・
あのヒモをこうしてまっすぐ一本一本伸ばして干すのは大変だろうなぁ・・て



あ♪この貝柱買ってこ~♪


えぇ??( ゚Д゚)
こんなちょっとで500円の物を??!!一粒いくらなんだ・・



↑この二人は本当に姉妹なのか疑問に思う。
P6060786新潟へ


向こうから姉が大声で私を呼ぶ!

うひょ~~♪♪これ超かわいい~~♪2個買ってこ~♪


これは静かに私もかわいいと思う( *´艸`)
子供たちにお土産にしよう♪
P6060787新潟へ


ちょっとあんた♪これ写真撮らなきゃ(*´ω`*)
トキメくまお♪
超かわいい~♪



このトキパンツが絶妙らしい( *´艸`)
P6060789新潟へ


車に乗り込んでから後ろでガサゴソガサゴソ。

何してんの?



え?(´ω`*)
ときお見たくて開けてるの♪


買ったもんすぐ開けて・・子供か??!!( *´艸`)
てか、『ときお』じゃなくて『くまお』だよっ( *´艸`)


で、肝心の朝ご飯調達ならず。。。売ってなかったもん~~

腹減った~~!!って雄叫び上げながら目指すは長岡。

越後丘陵公園なり~


続きます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
