スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつからいたの???

2013.06.19.Wed.17:16


小姫ちゃんと楽しくお出かけして来ました~^^

ほんの数時間だったけれど、
とても楽しかったです♪

雨はそんなに降らない乙姫地方ですが、
風が強くて、帰宅後のお庭では
背丈より大きくなったユリがばったり倒れていました( ;∀;)

トマトもばったり。

頭の大きくなったアナベルもぐっちゃぐちゃ~~( ;∀;)

あぁ~~~~~・・・・・



で、帰宅後^^


部屋で大姫ちゃんと小姫ちゃんと3人でワイワイやっていたら!!!
何やら大きな声!!

慌ててすっ飛んで行ってみると!!!!


おォ~~~~~☆☆

IMG_4381ジュニア?


今年は来てくれなかったと心底ガッカリして過ごしていましたが・・・

いたの??!!
いつから??!!!
IMG_4385ジュニア?


巣立ちにはまだ早いよね??
でも・・・どう聞いてもその声は雛ちゃん♪
IMG_4388ジュニア?


ぶーちゃん奥さんが餌を運んで来た!!
(瞬間は撮れなかったけど)
IMG_4395ジュニア?


羽の様子も・・・
雛ちゃんだよねぇ???
ん~~・・・
毎日通ってる場所なのに~?
気付かない訳ないよねぇ?

いつからいたの???
IMG_4396ジュニア?


何だか良く分からない内に・・
巣立ち??なのでしょうか??^^;;

IMG_4403ジュニア?


近くに巣をかけているのは分かっていたけれど、
今年も同じ場所・・だったのかなぁ??
何だか疑問ですが、
今年もこの場所で会えて良かった・・かな^^

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
