スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

錦玉園さん

2013.06.23.Sun.21:41


何だか何もやる気の起こらない乙姫(*´Д`)
せっかくの夜の自由時間が無駄に流れて行くような気がしてならない今夜の私です。


楽天スーパーセールの時に、新しい布をゲットしておいたので、
取りあえず裁断。
待ち針打って・・・そのまま放置。


花の種も種袋毎封筒へ入れて放置。

編みかけのパンダの頭。

アイロンかけようと持って来た洗濯物。


ミシンも出っ放し。



お料理は作れど写真撮る気力なし。



どうしたのでしょうね・・・わたくし(*´Д`)


燃え尽きたのだろうか。

ハッ!!!!(´゚д゚`)

もしかして・・・・更年期??!!!と言うやつですか??!!



・・・・・やる気を下さい(*´Д`)



取りあえず・・・信州旅路だけでも完結させましょう。



6月6日。

この日は一日姉もオフ♪
またもや拉致して・・・まだ早いとは思いましたが
夢ハーベスト農場さんを目指しました。


が。


浅間サンラインからハーベスト農場さん入口を曲がる時目にした

錦玉園さんの看板!!!!


そのままハーベスト農場さんは通過して^^

看板撮り忘れましたが・・・

こんな風景の所へ転がり込みました^^

P6070837錦玉園


ここはどこなの?
P6070838錦玉園


ナチュラル~な風景を下って行き・・
P6070840錦玉園


どんな風景が広がっているかは・・・
続きから♪


じゃん♪
わほォぅ( *´艸`)


錦玉園さんでございます~~♪

多肉の専門ショップですのん♪( *´艸`)

噂には聞いてはおりましたが・・・


こ、こんなにナチュラルな風景の中にあるとは・・・^^;;;;

多肉のお宝ハウスがいくつもあって^^
P6070842錦玉園


その数の多さに圧倒されっぱなし( ゚Д゚)おォ~~~
P6070844錦玉園


おォ~~~!!!
P6070846錦玉園



出るのは雄叫びばかり( ゚Д゚)
P6070847錦玉園


多肉も気になるけど、このお花はなんだ??
P6070848錦玉園


P6070849錦玉園


P6070852錦玉園


P6070854錦玉園


お宝の山ですな( *´艸`)


私・・・

多肉の名前はさっぱり分かりません^^;
P6070856錦玉園


P6070858錦玉園


今回ゲットしたもの^^

P6070861錦玉園


余りに種類が多すぎて。。。

小売りもして下さっていますが、
値段は付いていないのですよ^^;;;
取りあえず欲しい物を(大物は怖くて手に出来ませんが・・・)
カゴへ入れて、非売品とお値段をオーナーさんに教えて頂いて^^

ビクビクしながらのお買いもの^^
でもとっても楽しかった~♪♪

スポンサーサイト
コメント
おはようございます^^
乙姫さんお元気ですか?
体調悪いの?
大丈夫?
乙姫さんはまだ若いから更年期ということもないと思うけど
ちょっと頑張りすぎで疲れてしまったのかしら?
お大事になさってくださいね。

お出かけ記事の続きも楽しみにしてます♪
また体調回復して余裕ができたら乙姫ガーデンのお花も見せてくださいね^^
ねこあしさん♪
こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってます^^;;
毎日のようにねこあしさんの所はお邪魔させて頂いているのですが^^
体調は悪くはないのですが(昨晩天ぷらを食べ過ぎて
気持ち悪くて今朝は目覚めましたが・・笑)
とにもかくにも時間がうまく使えない生活をしています^^;;

花シーズンと言う事もあって、
毎年の事ですが、
アベノミクス効果も少しあるのでしょうか?仕事もがむしゃらにこなして
気付けばもう午後4時を回っている頃やっとご飯・・・・とか。
訳分からない生活でございます^^;;;;

年を取って若い頃のようには行かない・・・と言う事を痛感しています(笑

元気にはしておりますので大丈夫です^^
お気遣い下さって本当にありがとうございます^^

旅記事・・・もう次から次へと詰まっているのですよ^^;;;;

あぁ。。。コピーロボットが欲しいです~(*´Д`)


ボチボチと更新して行きますのでまたお立ち寄り下さいね♪
お庭写真・・・・気づけば殆ど撮っていないまま今はバラだけの庭になってます^^;;;;




管理者にだけ表示を許可する
