
--.--.--.--.--:--

6月6日 ヴィラデストワイナリー

2013.06.29.Sat.19:54


本当に毎日毎日がアップアップして過ごしています(*´Д`)

・・・・に、加えて物作りも止められないし・・(*´Д`)

アベノミクス効果なのですか?(*´Д`)
仕事・・・・山のようなんですけど~


・・・
・・・・・
・・・・・・まだ6月6日のお出かけ記事^^;あはは



錦玉園さんの後は、ランチをしにヴィラデストワイナリーへ♪

IMG_4122ヴィラデスト


IMG_4123ヴィラデスト


メニューは続きから^^


IMG_4125ヴィラデスト


IMG_4133ヴィラデスト


IMG_4135ヴィラデスト


IMG_4139ヴィラデスト


IMG_4142ヴィラデスト

IMG_4144ヴィラデスト


IMG_4149ヴィラデスト



ヴィラデストさんでは初めてランチしましたが・・・^^;

ん~^^



この後は・・・

私はおぎはらさんへ行きたい!とパパにアピールしたのですが・・・!!!!



乙ちゃん( `ー´)ノ中野に行くよ!!中野!!



ええぇーーーーっ( ゚Д゚)帰るの遅くなるよォぅ



行くったら行くんだよ(≧◇≦)



一度言い出したらきかないパパなのです^^;;;;;


急遽中野へ寄り道~^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
