スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月6日 中野一本木バラ公園

2013.06.29.Sat.20:21


続きです~(*´ω`*)



今年も思いがけず一本木公園へ♪


もう夕方ギリギリ^^;

IMG_4153中野一本木公園


IMG_4156中野一本木公園


IMG_4164中野一本木公園


気付けば昨年と同じ所しか撮ってない^^;;


続きからも沢山♪


ズラズラっと並べます^^

IMG_4158中野一本木公園


IMG_4168中野一本木公園


IMG_4176中野一本木公園


IMG_4182中野一本木公園


IMG_4196中野一本木公園


IMG_4200中野一本木公園


このバラかわいいなぁ^^
IMG_4217中野一本木公園


IMG_4222中野一本木公園


IMG_4224中野一本木公園


IMG_4228中野一本木公園


IMG_4229中野一本木公園


IMG_4239中野一本木公園


IMG_4242中野一本木公園


IMG_4243中野一本木公園


ここからパパ写真^^


何かとシンクロする姉妹です( *´艸`)ぷぷ
P6070869中野一本木公園


P6070870中野一本木公園


P6070884中野一本木公園


P6070887中野一本木公園


P6070890中野一本木公園


昨年同様・・^^ポールズヒマラヤンムスクに魅せられた姉。
苗が欲しくて探しましたが見当たらず^^;


私の大好きなペルペチュをまんまと買わせました(姉に

実家の庭の柿の木に・・・・絡んでくれるといいなぁ^^

実家帰宅後、雨の中さっそく植え付けていましたよ^^(姉が

P6070894中野一本木公園


やっと^^

6月6日のお出かけ記事^^終了デス♪


乙姫ガーデンの最盛期も今年は中途半端に載せてたし・・・・

実はもう次のお出かけも終わっている。

そしてまた火曜の午後から今季最後の花旅を予定してるし。



体がいくつあっても足りません^^;;;;

スポンサーサイト
コメント
乙姫さんありがとうございました。
乙姫さんおはようございます。誕生日の時には優しい乙姫さんからのお祝い
メッセージありがとうございました。越後丘陵公園の記事も楽しく拝見しました。
ひいた写真なかなか撮れなくて。日曜は混雑が凄くてお客さんの顔がばっちり
なんですよ(^^ゞ。それでなかなかひいた写真撮っていなかったと思います。

見附のガーデンとセットでのほうで見るとよいかもです(*^_^*)。乙姫さん
の関東から、新潟は遠いですよね。長野からも隣の県なのに遠いもの。

中野の一本木公園の薔薇はこうなっているんですね。お手入れがきれいで
行ってみたいなあ。薔薇の苗コーナーもものすごい数♫。お姉さんと乙姫さんの
後ろ姿、お姉さんっていいなあって思いました。兄だったの、私(^^ゞ。お姉さんは
ペルペチュを♫。素敵な薔薇ですよね。お姉さんのお庭ですくすく育ちますように。

お母さまのお庭も素敵でした。乙姫さんUP作業大変だったと思います。今年は
花友さんのお庭と丘陵公園のみになったので秋はどこか訪れることができると
いいのですが・・・。

中野の薔薇を見る日帰りバスツアーがあるのですがお昼が豚しゃぶしゃぶ。
豚が駄目なので、きついかなあと。やはりN観光・・・でしょうか(笑)。上越抜ける
までが本当長い(^^ゞ。
スナッフィーさん♪
スナッフィーさんおはようございます^^
お返事毎度遅くなってごめんなさい^^;
ちょっと那須まで旅に出ていました^^


丘陵公園のバラ!
何が凄いって☆あの株立ち!!私本当に感動しまくって来ましたよ~^^
新潟の方々凄い!って大興奮^^
扇形の仕立てのは、裏からも潜って株元が見られるでしょう?^^
雄叫び上げながら見て来ちゃった^^
ただ・・あまりにお腹がすき過ぎて・・^^;;暑さで途中へばってしまった^^
スナッフィーさんの所でお写真拝見したカーブドッチも行く予定だったのですが、
新潟・・・広いですね^^;;
姉のタイムリミットもあって今回は断念でした。ランチ行きたかった・・・。
いつもは太平洋を当たり前のように眺めていますが、
今回は日本海^^
車の窓にへばりついて見てしまった^^


中野はパパの無謀な行動により今回も見る事が出来ました(笑
こちらも本当に良くお手入れされていて感動なのですよ~^^
夕方でしたが、まだ沢山の人がいましたよ^^
夕立が来そうだったので駆け足で見て来ちゃった^^
で、長野も暑い^^;;
めっきり暑さが苦手で、これからのシーズン・・・・辛いですね~^^;;


スナッフィーさんも体調崩されませんよう^^

軽井沢と那須お出かけ・・^^この後もゆっくりですが編集して行きます^^
良かったらまたご一緒に楽しんで下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
