
--.--.--.--.--:--

6月25日 軽井沢レイクガーデン ~1~

2013.07.05.Fri.10:30


昨日までまた旅に出ていた乙姫デス(´ω`*)

昨晩から続く暴風雨。
気温も高く不快指数はメーター振り切って測定不能ですなこりゃ(*_*;

とにかく気持ちの悪い陽気になっています。


来週初めにまた義父が手術するので、
何かとバタバタな夏休み月間の始まりです。
今月残り3日しかない休日は例年通り、子供たちの面談で埋まっています^^;;;
花シーズン・・・昨日終わったなぁ~



今年も沢山連れて行ってもらいました♪


遅れていますが、
今日からは6月25日、26日のお出かけ写真を♪



例によって、25日は半日仕事をしてから
終わり次第車を飛ばして午後3時半ごろ軽井沢入り^^

夕方の日差しに変わりつつありますが、
園内は人も少なくのんびりした時間の中
バラ達に囲まれて来ました^^


軽井沢レイクガーデン。6月25日の様子です♪

IMG_4493軽井沢レイクガーデン


IMG_4491軽井沢レイクガーデン


IMG_4496軽井沢レイクガーデン


続きからも並べるだけですが^^
どうぞ~♪


IMG_4501軽井沢レイクガーデン




IMG_4504軽井沢レイクガーデン


IMG_4511軽井沢レイクガーデン


IMG_4513軽井沢レイクガーデン


IMG_4514軽井沢レイクガーデン


IMG_4516軽井沢レイクガーデン


IMG_4534軽井沢レイクガーデン


IMG_4545軽井沢レイクガーデン


IMG_4546軽井沢レイクガーデン


IMG_4548軽井沢レイクガーデン


この場所でこの赤い棘を撮らずしていられないのは
私だけじゃないと思う~^^
IMG_4552軽井沢レイクガーデン


IMG_4555軽井沢レイクガーデン


IMG_4567軽井沢レイクガーデン


IMG_4574軽井沢レイクガーデン


IMG_4576軽井沢レイクガーデン


IMG_4582軽井沢レイクガーデン


IMG_4584軽井沢レイクガーデン


IMG_4588軽井沢レイクガーデン


IMG_4590軽井沢レイクガーデン


一度区切ります^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
