
--.--.--.--.--:--

6月25日 軽井沢レイクガーデン ~2~

2013.07.05.Fri.11:18


↓の続きです♪

一気載せ~♪

IMG_4593軽井沢レイクガーデン


IMG_4598軽井沢レイクガーデン


IMG_4600軽井沢レイクガーデン

続きからもそれはそれは沢山~~^^


IMG_4606軽井沢レイクガーデン


IMG_4613軽井沢レイクガーデン


IMG_4614軽井沢レイクガーデン


IMG_4617軽井沢レイクガーデン


とってもご機嫌に橋をポンポン叩きながら
歌を歌って歩く大きい人^^

とても朝の4時前から起きてる人と思えない^^;;

4時前ですよ。4時前^^;;;

どうしてもここへこの日に来たかったらしい^^;;(翌日から雨予報だから・・・^^

レイクガーデン目指してるのを私が知ったのは
車に乗ってから^^;;;;

IMG_4618軽井沢レイクガーデン


IMG_4621軽井沢レイクガーデン


IMG_4624軽井沢レイクガーデン


IMG_4629軽井沢レイクガーデン


IMG_4632軽井沢レイクガーデン


花の香りを確認したり、
変な所から私を盗撮したり^^;;
一人で楽しんでいる大きい人^^
IMG_4633軽井沢レイクガーデン


IMG_4637軽井沢レイクガーデン


IMG_4640軽井沢レイクガーデン


IMG_4641軽井沢レイクガーデン


ここから下は全部パパ写真♪
P6260956軽井沢レイクガーデン


P6260961軽井沢レイクガーデン


P6260964軽井沢レイクガーデン


P6260968軽井沢レイクガーデン


P6260969軽井沢レイクガーデン


P6260971軽井沢レイクガーデン


P6260978軽井沢レイクガーデン


このアウトコース^^
来る度に変わっていますね~♪少しずつ造られて行くのが分かります♪
沢山の植物達が植えられて行きます^^
P6260980軽井沢レイクガーデン


今年はあちらこちらにベンチが増えていて^^
あっちで座り、こっちで座り^^
P6260983軽井沢レイクガーデン


P6260992軽井沢レイクガーデン



モタモタとフェイスブックへアップしている後姿(笑
P6260994軽井沢レイクガーデン


P6260996軽井沢レイクガーデン


夕方だったので、本当に静かで^^人もまばら。
聞こえるのは小鳥の声とひぐらしの声。時々跳ねる池の鯉の音。

そして・・・豪快なパパのくしゃみ(笑


この後は、フラワーフィールドさんと、おぎはら植物園軽井沢店さんと、
そのまま上田まで飛んでおぎはらさん上田店へと♪

苗も少しゲットして嬉しい一日でした♪

翌日は雨。

大好きな夢ハーベスト農場さんへ・・・続きます^^
コメント
こんにちは~言いたくないけど暑いですね ーー;;
相変わらずバラを追いかけ出かけてますね @@
ワタシも先日軽井沢行って来ましたわ~
前夜に降った雨でバラのコンディションはいまひとつでしたが
久しぶりの軽井沢を堪能してきました~♪

お約束の園芸店も同じところを廻られて・・・乙姫さんも素敵なものをゲットされたの
かしら?
ポットママさん♪
こんにちは^^
ほんと^^;;連日の殺人的な暑さにこの先が思いやられますねぇ^^;;
昨日、今日と持病で部屋に立て籠もっております。
明日からは仕事復帰で汗だくの毎日になりそうです~

ポットママさんの記事も拝見しておりますよ~♪
ポットママさんの植えたガイラルディアがかわいくて^^
いい色ですよね~♪

軽井沢は私が行った時は一週間早かったかなァ・・と思いましたが、
また今年も沢山癒されて来ました^^

沢山苗屋さん巡りもして来ましたが、
今季は・・・
私のブームは・・( *´艸`)

シュッと自立して立つ青いお花!
カンパニュラをメインに集めて来ました^^

もうあれやこれやと植え込むのはやめようと思いまして^^;;


来春は花壇へはジギタリスだけ足そうかと思っております^^
バラが終わればすぐ脳内は来年の構想へ・・・・^^

暑い夏を乗り切って、種まきシーズンが来たら
またあれやこれや・・・になっちゃったりして(笑

終わりなき庭造りですねぇ( *´艸`)

ポットママさんは何をゲットされたのォ~??( *´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
