
--.--.--.--.--:--

6月26日  夢ハーベスト農場  ~1~

2013.07.06.Sat.20:41


いんやぁ~~(*_*;

あづい~~(*_*;


今朝は早朝から冷蔵庫部品全部ひっくり返して丸洗い。
なぜって・・・

暑くなるとお義母さんがアイスクリームやらかき氷やらと
やったらめったら買い込んで^^;;;
時に入りきらなくて閉まらないまま放置・・・とかあって^^;;;;


霜が付いて製氷がうまくいかず水漏れし、そして凍ってドアが開かない。


と、言う現象が起きまして(*´Д`)
お義母さんたらハンマーやらドライバーやらでガッチャンガッチャン!
バリバリバババ!!!ってな感じにやるので(*´Д`)


壊れる前にリセットしなくちゃ(*´Д`)・・・・と。
忙しい週末の早朝から汗だくで丸洗いしました(*´Д`)


冷蔵庫丸洗い掃除は大好きな作業ですが、
自分のタイミングに反して行うのは疲れます^^;;;


まぁ。
スッキリしたから気持ち良いのでヨシ♪


私・・・・


核家族だったら絶対口うるさい自身あるよ(笑
物の使い方とか片づけ方とか。
使った物をあった場所へ戻さないなんてあり得ない。
食べっぱなしで散らかすとかあり得ない。
ラップをきちんとしないなんてあり得ない。
こぼれたら拭け。
パンや袋物の食べ物の袋を開けっ放しにするな。
水場を綺麗に!!



・・・・・良く我慢してるなぁ・・・と自分をこっそり褒めたくなります( *´艸`)



さて^^


毒吐きはこの位にして( *´艸`)


6月26日。

お天気は雨。とにかく寒い。


一枚多く羽織って向かったのは・・^^
大好きな夢ハーベスト農場さん♪


IMG_4650夢ハーベスト農場


IMG_4648夢ハーベスト農場


IMG_4651夢ハーベスト農場


続きからもた~~っくさん♪


IMG_4653夢ハーベスト農場


IMG_4654夢ハーベスト農場


IMG_4656夢ハーベスト農場


IMG_4657夢ハーベスト農場


IMG_4660夢ハーベスト農場


IMG_4662夢ハーベスト農場


IMG_4663夢ハーベスト農場


IMG_4665夢ハーベスト農場


IMG_4667夢ハーベスト農場


IMG_4669夢ハーベスト農場


IMG_4670夢ハーベスト農場


IMG_4673夢ハーベスト農場


IMG_4675夢ハーベスト農場


IMG_4676夢ハーベスト農場


IMG_4679夢ハーベスト農場


IMG_4681夢ハーベスト農場


とにかく大好きで^^

沢山撮らせて頂いたのでとても1回では載せきらない^^
続きます♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
