
--.--.--.--.--:--

6月26日 夢ハーベスト農場 ~2~

2013.07.11.Thu.10:14


連日の猛暑日。お庭はキトサンと活力剤を混ぜた水遣りが精一杯^^;;
今年の乙姫ガーデンのバラ達は
物凄い勢いでシュートを上げています^^
それは嬉しい限りですが・・・・
反して・・

カミキリムシとの遭遇が本当に多いのですよ~(*´Д`)
相変わらず瞬殺はできませんが(*´Д`)
武器を使って戦えるようにはなりました(*´Д`)


昨日は大株のピエールの株元で遭遇してしまい・・・
産卵後??!!
産卵後なの??!!!!
ちょっとどうなのよーーーーッ( ゚Д゚)

ってな具合で文句言いながら大汗かきながら支柱で応戦。

時折見失いながらもなんとか勝利・・できたと思います。
思いますて・・・(*´Д`)最後はどこかへすっ飛ばしちゃったので
結末を見ていないの(*´Д`)


バラ育てももう長くなりましたが
やっぱり一番の敵はカミキリムシ!!だと思います(*´Д`)


今年はカマキリも沢山住んでいるし、クサカゲロウの幼虫もアシナガバチも沢山。
小さな害虫は彼ら任せで全然O.k♪


カミキリ~~
カミキリよ~~~
カミキリなのよ~~~(*´Д`)


頭を抱えるわ~




さて^^
遅れていますお出かけ写真記録♪


雨で肌寒かった・・・そんな記憶はもう遥か彼方な程猛暑に泣く毎日ですが(笑

6月26日の夢ハーベスト農場さん♪
続きです^^


IMG_4685夢ハーベスト農場


IMG_4689夢ハーベスト農場


IMG_4696夢ハーベスト農場


続きからも沢山♪



IMG_4702夢ハーベスト農場


IMG_4705夢ハーベスト農場


IMG_4711夢ハーベスト農場


IMG_4746夢ハーベスト農場


IMG_4748夢ハーベスト農場


IMG_4756夢ハーベスト農場


IMG_4759夢ハーベスト農場


IMG_4764夢ハーベスト農場


IMG_4773夢ハーベスト農場


IMG_4775夢ハーベスト農場


IMG_4777夢ハーベスト農場


IMG_4781夢ハーベスト農場


IMG_4784夢ハーベスト農場


後一回続きます~^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
