
--.--.--.--.--:--

6月26日 夢ハーベスト農場 ~3~

2013.07.11.Thu.10:31


↓の続きです^^

IMG_4788夢ハーベスト農場


IMG_4789夢ハーベスト農場


この組み合わせは母の庭と同じですが、
エルムレスが入る事でお洒落に見える~^^
今度こっそり実家の庭へ埋めようかなぁ( *´艸`)

IMG_4797夢ハーベスト農場


続きからも^^

IMG_4799夢ハーベスト農場


IMG_4807夢ハーベスト農場


IMG_4808夢ハーベスト農場


IMG_4813夢ハーベスト農場


IMG_4826夢ハーベスト農場


IMG_4830夢ハーベスト農場


IMG_4842夢ハーベスト農場


こちらはラベンダー摘みもセットになっているので(一人30本♪)
雨でもしっかり摘んで来ました^^
大きな人も摘んでます♪
IMG_4851夢ハーベスト農場



ここから下は全部パパ写真♪
P6271007夢ハーベスト農場


P6271008夢ハーベスト農場


P6271019夢ハーベスト農場


P6271021夢ハーベスト農場


P6271022夢ハーベスト農場


P6271031夢ハーベスト農場


P6271032夢ハーベスト農場


P6271043夢ハーベスト農場


P6271044夢ハーベスト農場


雨が強くなって来てしまいましたが、
予定もないので、この後はグリーンマーケットさんへ立ち寄り♪

今年からガーデン見学は有料のようですが、
大雨じゃなかったら見せて頂きたかったな~^^

お店へ続く坂道からちょっとだけパチリ☆
P6271047グリーンマーケット


P6271048グリーンマーケット


移動しながら雨が弱まるようならバラクラでも・・・と、思いましたが。

ぜ~んぜんやまないので^^

たてしな自由農園さん2店舗梯子して、
行きたかったお蕎麦屋さんは軒並み定休日だったので諦めて。
バラクラ目の前のお蕎麦屋さんでお昼を食べて帰路へ~^^

今回は600キロしか走ってないよ~(*´Д`)
と、パパ。


一体どれだけ走りたいの???笑


さてさて^^次回は7月2日からの那須旅連載始めます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
