スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずっとやってみたかった事^^

2013.07.15.Mon.20:04


三連休・・・・

暑くて汗だくで臭い女になりながら(*´Д`)
何とか乗り切って今日は少し楽しい事も^^



三連休初日は・・
病み上がりなのに15時間立ちっぱなし労働&食事は夜だけ・・・・(*´Д`)
相変わらずの勤務状況。

・・・・にも関わらず!


お風呂へ入ってさっぱりと、涼しい部屋へ上がれば
こんな物を作り出す始末。


いただいた紫陽花が綺麗にドライになったので^^

ふんだんに使ってリースを♪

出来上がってみれば日付が変わろうとする時間・・・・


アホですな(*´Д`)
IMG_5255紫陽花リース



そしてそして^^


今日はコレ。作りました♪
IMG_5309多肉


多肉に関しては・・・
以前からちょっとやってみたい事があって^^

IMG_5303多肉


そのやりたい事について・・・

真面目に考えている所です^^
IMG_5289多肉


せっかく『魚屋さん』なので・・^^

私だからやれる事・・もあるんじゃないかなぁって^^
ふふふ^^

IMG_5278多肉


どうなるか分からないけれど、
何もしなくちゃ始まらない♪

人生楽しまないと・・ね^^
スポンサーサイト
コメント
何だろう^^。
なんだろ なんだろ~~。
考えてると こちらまで何だかワクワクしてきちゃう♪
何だか想像もつかないけど 応援する~~!

楽しいと 時間が経つのがあっという間だけどさ。
この季節 睡眠と栄養はしっかりとろうね^^。 (って あたしゃ 小姑 か 笑)

このホタテの多肉づめ(仕方ない こういう表現しか浮かばない私を許して^^:)
おとちゃんのアイデアなの??
すごっく かわいいっす♡


ごまきゅさん♪
ごまきゅさんこんばんわ~^^
今日は少し過ごしやすかった?ですね~^^
蒸し蒸し過ぎるのはもういいよ~~^^;;

ふふふ^^
実は・・・
この作品を・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(意味不明~
まだ構想段階で^^
もしも。。。うまく行ったら・・・
こちらでも紹介したいと思うので待ってて下さい(*´ω`*)きゃひ♪
ホタテ多肉は以前から自分のお庭でも作って置いているのです♪
ホタテも大きさが色々なので、あれやこれやと遊んで楽しんでいます♪
暑い夏でも元気なぷくぷく多肉^^かわいいですよね♪

管理者にだけ表示を許可する
