
--.--.--.--.--:--

楽しい事再び^^

2013.07.16.Tue.18:04


今日は昼から休日。・・・・の日。

仕事が終わり次第なので、今日は午後3時から少しだけ自由の身でした^^


昨日から盛り上がっている夢妄想♪( *´艸`)
パパも従業員さんもノリノリ♪ウキウキ♪

いつかちゃんとした形になったらここでも少し紹介できたら・・・いいなぁ^^


で♪
今日はこんな感じに作ってみました♪
どこへ置いて写真を撮ろうか・・・あっちへウロウロこっちへウロウロ^^

IMG_5313サザエ多肉


固いサザエの殻にドリルで穴を開けて、
ワイヤーで吊るせるようにしてみたのだけど・・・
IMG_5316サザエ多肉


ん~~^^;;
ダメダメ。ビジュアル的にワイヤーはダメ。
ゆらゆら~っとしたらかわいい素材がいいので、
やっぱり麻紐・・かなぁ^^
強度をどうしようか。
IMG_5329サザエ多肉


色々考える時間が楽しくて仕方ないです♪

そして^^
姫達の学校のバザー出品物用にまたまたリース♪作りました^^
自分の部屋に飾るなら絶対こんな色合わせにしないカラー( *´艸`)
戴いた紫陽花をベースに、シダーローズや、百日紅の実、
後は全部お庭の花♪
バラ、シモツケ、ブルーデイジーを使ってみました♪
右側の葉っぱ・・・バランス悪いな^^;;
後で修正します^^;;
IMG_5344リース


明日は殿の面談。

・・・・やだな(*´Д`)
非常にやだな(*´Д`)

終わったら100均へ買い出しに行くのを楽しみに頑張るか・・・・


嫌いだよ学校へ行くのは。
コメント
こんにちは、お久しぶりです。

テグスって駄目ですかね?
透明の釣り糸。ビーズ用より強度あるし百均にも売ってるし。
糸の途中に大粒ビーズ系とかサンキャッチャーみたいなイメージで繋げてみたりして。
夢妄想。楽しみにしてます。
azkingさん♪
こんにちは~♪
すっかり夏ですねぇ(;´Д`)今日は少し過ごしやすいけれど、
また明日から暑くなりそうですね。。

テグス♪
テグスも考えたのですが、サザエの殻って重いんですよ~
ビーズやクリスタルを通すには一番いいのですけどね(;´Д`)

色々やってみて良い方法で楽しみたいと思います♪
ありがとうごさいます♪

管理者にだけ表示を許可する
