
--.--.--.--.--:--

M* Green 新作色々

2013.08.04.Sun.20:52

今日は朝から集中力散漫で・・。
せっかく仕込んだ多肉達。4個もひっくり返してしまったり、
お料理も身が入らず・・
シフォンケーキも型へ流すとき激こぼし。
焼き上がったら笑っちゃう位ベッコリ凹み。

そんな中。


全く知らない方が私の多肉達に目を留めて下さいました^^


かわいい♪と、手に取って下さるのは本当に嬉しいです。


バックヤードはしっちゃかめっちゃか^^

IMG_5513貝殻多肉


夏にオープンするのは無謀とも言えますけど^^;

挿し穂で作って来た貝殻多肉。
どうしてもお渡しした後の乱れが気になるのです。。

お金を出して手にして頂くのだから・・・
自信を持ってお出しできる物を作りたい。そう思うのです。

なので。

根付きのちゃんとした苗で作り始めています^^

今までお持ち帰り頂いたお客様の物はメンテナンスもさせて頂きます♪


続きからは今日のラインナップを^^

サザエの殻に植えたカランコエが元気に咲き始めました♪
IMG_5467貝殻多肉


こちらのお花・・・
名前を忘れてしまって^^;;
でもかわいいの♪
お花シリーズは価格も手頃で人気です♪
お花はまた仕入れなくっちゃね^^
IMG_5475貝殻多肉


IMG_5469貝殻多肉


IMG_5470貝殻多肉


IMG_5478貝殻多肉


先日出かけた帰りに
山梨のローズジャルダンさんへ立ち寄りました^^

そこで手にして来たかわいい子♪
サザエの殻がお似合いです(自己満足~
IMG_5474貝殻多肉


これは非売品ですが^^
私のお庭のかわいこちゃんを最近は店先に^^
IMG_5480貝殻多肉


ホタテの殻はとってもかわいいのだけど・・・
やっぱり違う殻同士をくっつけるのには無理があるかなぁ・・
接着部分。不安が残ります。
ガッツリ固まる良い接着剤・・・ないかしら?
何か良い案がございましたらご伝授下さいm(__)m
IMG_5482貝殻多肉


IMG_5484貝殻多肉


お店の外にはお義母さんのぶどう^^
可愛く色づいているのだけど・・・
最近お義母さんが食べちゃう^^

食べてもいいけど、皮を店先にポイっとするのはいただけない(; ・`д・´)
一喝させて頂きました・・・(鬼嫁

IMG_5488ぶどう~


ここから下はバックヤード組。

大好きなミセバヤをアワビの殻へ^^
IMG_5491貝殻多肉


IMG_5496貝殻多肉


IMG_5499貝殻多肉



IMG_5504貝殻多肉


IMG_5502貝殻多肉


お買い上げ下さった方に^^
ほんの気持ちのオマケ用♪
IMG_5507貝殻多肉


以下三枚^^
ディスプレイ用のお庭のかわいこちゃん♪
IMG_5509貝殻多肉


何年もお庭で雨ざらしの放置組が
今は一躍お店の顔に^^
IMG_5512貝殻多肉


IMG_5510貝殻多肉


何十年も眠っていた超巨大アワビの殻が^^
次々と出番を迎えています^^

まだ手探り状態ですが・・・。


かわいい^^って笑顔になって貰えるよう^^

心を込めて作っています♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
