スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シラスの木箱でリメイク雑貨

2013.08.15.Thu.20:21


あづい・・・(*´Д`)

毎日毎日汗だくになって
只今15連勤まっただ中の乙姫デス(*´Д`)

持病と風邪のダブルパンチでそのまま一日15時間勤務突入・・
いきなりの高熱に一日ダウンするも
熱さえ下がれば容赦なく降って来る膨大な仕事量に押しつぶされそうになりながら・・
今日に至ります。。。(*´Д`)

風邪はちっとも良くなりません。
体調不良だとすぐ目に出る私ですが、
今は片目が一重に潰れ、それはそれは酷い顔になっています(*´Д`)


今年の夏はかなり過酷な勤務状況となっています。。。


健康第一。ほんとうにそう思う。


そんな中。


昨晩は少し動けたので。(動かないで寝ろ~~


こんな物を作ってみました^^


P8161291シラスの木箱



シラスの木箱^^


一度に沢山出る訳ではないので、
少しずつ集めながら^^

なんと言っても、捨ててしまうような簡易な木箱なので・・・
勿論素材も決して良い物ではありません^^;;

幸いトンカチでコン☆っと叩けばすぐ分解できるし、
柔らかい木なので、再生も簡単^^
ただ、ネジが使えません^^;;割れてしまうの。
なので、釘を使っています♪

P8161293シラスの木箱


枠を作った後は、布をミシンでダダダーーーっと縫って^^
オリジナルタグを縫い付けて♪
こんな風にして使いたいのです♪
P8161295シラスの木箱


ショップ名もスタンプして♪
・・・・・あぁ(*´Д`)
何で皮タグを白糸で縫い付けたのかしら私・・・(*´Д`)
P8161298シラスの木箱


この後は枠にオイルステインを塗って完成です♪


どんな風に使うのかはまた後日写真に撮りましょう♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
