スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の店先^^

2013.08.22.Thu.19:41

今日もジメジメっと暑かった~(*´Д`)
毎年の事ですが、夏は大きなカメラを一切手にしません。。。
お友達のマクロ写真を見せて貰って、
何だか胸がキュンとなりました^^
朝晩の風が少しだけ心地良く感じられるようになった気がします^^


今夜は珍しく子供達3人揃い組で^^
凄く嬉しかった乙姫デス(*´ω`*)


殿も沢山喋って笑って^^
大好きな時間が流れた夕食タイムでした。


でもやっぱり・・秋風が吹くように・・・
何となく心は沈みがち。
自分の事ではないけれど、心配事が一日中頭から離れません。



写真は今日のM*Green(*´ω`*)
先ほど朝晩の風が・・・と書きましたが、
植物達は敏感に感じ取っているのでしょうね♪
多肉達は元気いっぱいプクプクして来ています^^
葉っぱもシャキッと気持ち良い♪
自信を持ってお客様にお渡しできる作品となって来ました♪


今日は仕入れた多肉が到着して^^
明日の朝の仕込みが楽しみです♪


夏は多肉も火傷しちゃうから、少しだけ並べていた店先。
今日は薄曇りで風もあったので、思いっきりディスプレイしてみました♪


まだまだ手を加えたい所が沢山♪
作りたい物も沢山♪
表現したい物も沢山♪


明日はどんな風にディスプレイしようかな♪


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り・・・下さい^^
・・・って、言えるショップにいつかなるといいなぁ♪




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
