スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も頑張る♪

2013.08.24.Sat.09:49



スマホから画像アップが出来ると手軽でつい^^

忙しい週末も楽しんで仕事頑張ります♪

今日はMaxディスプレイ♪
まだまだ改造途中ですけど^^


昨日は暑い中一組のご家族がご来店下さいました^^
干物を買いに立ち寄って下さったのですが、
娘さん(中学生位かな?)が店内に入る時には
もうその手にそっとサザエの多肉が抱えられていました^^
両手で優しく(*´ω`*)
そして、自分のお財布からお金を支払ってご購入^^
本当に嬉しかったです♪

お母様も旦那様と一緒にあれやこれやと色々手に取り眺めて迷って^^
アワビの殻の吊り下げタイプをご購入下さいました(*´ω`*)

かわいい♪素敵♪と、満面の笑みでお持ち帰り下さる姿に
私も元気を貰います♪

本当に好きな方に連れて行って貰える事が何よりの幸せ(*´ω`*)


また素敵な出会いがありますように・・・^^


週末激務頑張ります♪




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
