
--.--.--.--.--:--

激走の夏休み

2013.09.08.Sun.20:39
ご無沙汰しております。
暫くパソコン開かない内に・・・
世間様の夏休みは終わって、勤務状況も静かになっております。
来週から週末は2連チャンの連休なので、
またバタバタしそうですけれど。。

暑すぎる夏をどうにかこうにか乗り切って・・・・
いや(*´Д`)まだ残暑もアリ。。


それでも9月の頭には少し日数を貰える夏休みをパパと二人で取っておりました。
どうしても会いたい友人の所へ駆けつける事しか頭になかったのですが
あろう事か持病併発。
這ってでも行きたいと言い張って出かけて来ました。


4日間の休日。


実は・・・・


パパ一人で片道1000キロ。
往復2000キロ走破して来ましたよ(*´Д`)

どこまで行ったって・・・・・・


車で。

九州上陸。


とうとう九州まで行っちまいました( ゚Д゚)


今回は私はカメラを殆ど手にしなかったので、
いつものような旅記事連載はないですが^^;;;

友人に会った後の色々を・・・
ダイジェストで^^



倉敷。
P9031302倉敷



唐戸市場。
P9041317唐戸市場


秋芳洞。
P9041319秋芳洞


大雨の錦帯橋。
この日は警報が出ていました。
P9041330錦帯橋


厳島神社。
P9051343厳島神社

同じく。
P9051365宮島


尾道。
P9051376尾道


神戸。ハーバーランド
P9051380ハーバーランド


神戸牛。
P9051383.jpg


異人館巡り。
P9061392異人館巡り


異人館巡り。
P9061398異人館巡り



宿泊先も、向かうルートも何にも決めずに飛び出した休日。
高速を走りながら、体調とお天気とでルートを決める。
途中ご飯を食べながらお宿を決める。


そんな行き当たりばったり。

・・・・・って^^;;行き当たりばったりするような距離じゃないよねぇ^^;;


夏が終わるにつれ・・・


やはり落ち着かない日々が本格的に始まります。
来春まで。
桜が咲くまで。


ブログも本当にごくたまにの更新になりそうです。


多肉ショップを始めた事も、確実に自由の時間を削る事になっています^^;;;
全てを頑張る!って・・そんな気持ちになれないまま
日々黙々と過ごしている感じ^^;;


いつもお立ち寄り下さる方々。本当にごめんなさい^^;;


コメント
ぎょえぇぇぇ
我が古里、錦帯橋を
乙姫さんのブログで拝むとは
びつくり!!

おまけに、どっかでみた場所と思いきや
唐戸市場だぁぁぁ~

セリは、ここじゃなくて
彦島にある南風泊市場のほうだけど

いやぁ、びっくり、びっくり
かっぱさん♪
こんにちは~^^
ご無沙汰しています^^
お元気ですか♪


とうとう九州まで車で上陸してしまいました^^
かっぱさんとお話した所をあちこち^^
錦帯橋は土砂降りも土砂降りで、
河原の駐車場は水で埋まっていましたし、
警報が沢山出ていました。
山口で一泊しましたが、帰りは高速が軒並み通行止めで^^;;
どうしよう~なんて言いながら寄り道して車を走らせていたら、
何と!私たちの目の前で次々解除になって^^
奇跡でしたよ~^^

パパは2000キロの後遺症で案の定腰痛ですが、
また行きたいねって話しています^^

RSK??でしたっけ?広島のバラ園^^
その看板も見てビックリ☆
後800mって書いてあった場所を走ってました^^

バラの季節だったら寄りたかったな~♪
唐戸市場は・・・すっごく女の人の市場!!!!って感じだった^^
なるほど!競り場は別の場所なんですね♪

管理者にだけ表示を許可する
