スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鮎の箱でリメイク雑貨♪

2013.09.13.Fri.20:34
朝晩の風は秋を感じられる乙姫地方。
しかーし。

日中は暑い~~(*´Д`)
あづいんです~~~(*´Д`)


おまけに台風もこっち向かってるしぃ~(*´Д`)

やだっ
もうっやだやだっ(-_-メ)


そんな文句いっぱいの暑い日中。
灼熱のベランダでコソコソこんな物作りました( *´艸`)


今度はシラスの箱じゃなくて♪
鮎の箱~~^^


鮎の箱3箱と、セリアのロースターを使って♪
ロースターがビックリする位ジャストサイズだったの!!
おォ☆ブラボー☆

内側に釘を打ってストッパー、外側には端材を打ち付けて^^


底を抜いた鮎箱をタッカーでジョイント♪


オイルステインを塗って(今夜は乾かし中~♪)

仕上げに私のオリジナルロゴをスタンプしたら完成♪♪


小さな小さななんちゃってキャベッジボックス♪



M*Greenの多肉ディスプレイに使います♪



スポンサーサイト
コメント
おおおお
さすが、ひと手間かけて素敵な箱ができてますね☆
ロースターを使うなんて、良いアイデアだね~。
私も箱を作って、底にネットを貼るけど
カットしたところが気になるし・・・
これなら安全だね!
ki-mamaさん♪
おはようございます^^

涼しくなったと思ったらまた夏日へ逆戻りですね~^^;;
鮎の箱^^
この位かな~と適当に買って来たロースターが
驚くほどぴったりサイズで^^
入れ替え激しい100均商品。
来年用に少し買い足しておこうかしら?と思ったりします(笑
ほんの10分もあれば完成するので手軽で良いです♪

管理者にだけ表示を許可する
