
--.--.--.--.--:--

撮り方を忘れてしまいそう・・・^^;

2013.09.17.Tue.17:54


↓の記事・・・・(*´Д`)

写真デカ過ぎましたね(*´Д`)

モブログ。手強い。


もう夏前から大きなカメラを手にしていないので・・・・
撮り方を忘れてしまいそうデス(*´Д`)

お庭も作業しながら、時折・・あ!写真撮れば良かった!
とは思ったりするのですが。
こんな事は一眼デビュー以来初めて^^;;;


秋らしくなって来たので
そろそろ来春のお庭用の種蒔きも始めようかな♪

来春構想はジギタリスとデルフィをまとめて植えたいので、
今季は花苗は買う予定がありません^^


隙間を埋める一年草を少し蒔きましょう♪


忘れちゃいそうで怖くなって・・・
今。部屋にいる大好きな多肉を撮ってみました^^


エケべリア属。リラシナ。
IMG_5545リラシナ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
