
--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデンの多肉達

2013.09.28.Sat.19:49


朝晩・・・すっかり冷え込むようになった乙姫地方。
ゆっくり・・?急ぎ足??

秋は近づいていますね^^

種蒔きしたお花達も全部芽が出揃いました♪

今年は手が回らないので、本当に少しの種類だけ。


あんなにキッチリ続けて来たブログ。



こんなに間が空きながら更新するようになってしまうとは。。。
ちょっと自分自身の心の変化に戸惑いを感じています。
バラ熱は相変わらず。
ただ・・・カメラを持つ時間が本当にないのです。


全ての原因はやはり多肉ショップでしょうか。。。。。


今まででさえ時間のやりくりを物凄く切り詰めて過ごす日々でした。
お出かけはとても楽しく、いつかパパがこのブログを目にする事があるかも・・・
そんな気持ちで書き綴って来たのですが。。


後は・・・

この夏に。。とても悲しい事が起こりました。
それは私の身にではなく、とても大切な友達の身に。
自分の事のように悲しい出来事。
そこから抜け出せないのも事実です。


私がどんなに思ったってどうにもならない事なのですが、
本当に他人事とは思えないのです。
友達に笑顔が戻るまで・・・


毎日毎日想い続けています。
涙は枯れる事はないのでしょうね。。。



後は・・・。やっぱり大姫の受験へ向けて。



少し心のバランスが崩れているんだと思います。



私らしくあろう。そう思うのですが。



色んな事考え過ぎて笑う事がすっかり減ってしまった気がします^^;;;;




今日は。撮ってみました^^
家事を少しだけサボって。
何かを犠牲にしないとカメラを持てない生活になってしまいました^^;;;;


今、私の心を癒すお庭の植物達。
バラは本当に何もお手入れしないのでボロボロですが・・・
株元から木屑。今日また発見しちゃったし。


涼しくなったので、多肉達が本当に綺麗です♪
そんな今日のお庭から♪多肉を・・ほんの一部だけ^^
撮って来ました♪


久しぶりに沢山・・・載せますよ^^


星美人とか・・ラウリンゼとか・・リラシナ・・・とか・・
お粉をまとうブルー系が好きです^^
IMG_5582多肉



IMG_5618多肉


相変わらず多肉の名前もクレマチスの名前も・・・
覚えられません^^


続きからも沢山♪


IMG_5584多肉


IMG_5586多肉



IMG_5590多肉


IMG_5592多肉


IMG_5599多肉


IMG_5603多肉


IMG_5605多肉


IMG_5608多肉


IMG_5609多肉


IMG_5612多肉


IMG_5621多肉



IMG_5626多肉


IMG_5629多肉


IMG_5633多肉


IMG_5635多肉


IMG_5643多肉


IMG_5646多肉


IMG_5656多肉


放ったらかしなので、虫にかじられちゃったり、溶けちゃったり^^;;;

色々ですが、やっぱりかわいい♪
バラと一緒に水撒きされちゃうから本来の色になかなかなれずにはいますが^^;;;


気温が下がるこれからがベストシーズン♪
今年は沢山増えているので嬉しいです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
