
--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデン秋のバラ

2013.10.01.Tue.14:08

何だか台風が沢山発生していますね^^;;

乙姫地方。朝から弱い雨がパラついていましたが
今は結構な勢いで降ってます。
子供達・・傘持って行かなかったからちょっと心配。
空は明るいのだけどね。

冷蔵庫が見事に空っぽで、
お買い物に出なければ・・・と思うのだけど
体が・・気持ちが・・向きません~~(*´Д`)

色んな現実が押し寄せて来る~~


九州大暴走以来、3週間続けて休日も全く出かけていないので
何となくストレスたまって
多肉をポチしてみたり。


明日は一か月ぶりに野菜を調達しに出かけたいと思います♪

やっぱり美味しい野菜が食べたい♪


ちょっとだけ楽しみに心も弾みます♪



今朝、まだ小雨の内にお庭のバラを摘んで来ました♪

遠目にはな~~~んにも咲いていない荒れ放題の庭ですが、
集めてみると・・^^咲いてるかのよう♪

うっとりする香りに癒されます♪

IMG_5679秋バラ


摘んだバラは・・


クイーン・オブ・スウェーデン
ビアン・ヴィニュ
レイニー・ブルー
ルージュ・ピエール・ド・ロンサール
ラベンダードリーム
ラベンダー・ピノッキオ
乙姫
エモーション・ブルー
トラディスカント

コメント

管理者にだけ表示を許可する
