スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こっそり応援

2013.10.05.Sat.07:12


昨日はちょっと嬉しい事があったのです♪
多肉ショップの方で^^


少し前に、本当に嬉しそうに多肉を手にして下さったお客様が、
また昨日ご来店下さいました。
私のお店の前を通る度に寄りたくて寄りたくて!!って
物凄く嬉しそうにワクワクしながら選んで
また一つ^^手にして下さったのです♪


本当に癒されます~~♡


って、満面の笑みのお顔を見て思わずうるっとしちゃいました( ;∀;)
アリガトウゴザイマス~~~( ;∀;)


今日は雨で店内開店ですが、また素敵なご縁がありますように^^




写真は別の話で( *´艸`)








毎日深夜まで頑張る大姫ちゃんに♪
こっそり作ってこっそり机の上に置いて起きました♪
大好きカラーの黄色とオレンジの花を沢山使ったリースです♪


こちらもすっごく喜んでくれて、満面の笑み♪
受かったらコレ持ってく!!!・・・と^^


うんうん。持って行けるよう祈ってるよ(笑)
(本当に受かったら新しいの作ってあげるよ)


ふふふ♪


あちこちに散りばめられた小さな幸せ。
平凡な毎日♪♪


そろそろ開店準備デス♪
仕事行って来ます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
