
--.--.--.--.--:--

寄せ植えの秋^^

2013.10.08.Tue.15:40

お弁当作りのなかった日曜の朝^^

久しぶりに寄せ植えを作りました♪
多肉ショップのディスプレイ用の寄せ植えが夏のペンタスのままだったので
秋用に少しシックな花達を集めて♪
朝晩が涼しくなったので、ようやくガーデニング熱にスイッチが・・・・
と、思いきや。
蚊はブンブンしてるし、日中は暑いし(*´Д`)
まだまだですねぇ。


バラ。
今年はテッポウムシ被害が多かった(*´Д`)
5株もやられちゃって。
昨日茂ったオダマキの葉を整理していたら!!!!

メアリーローズの株元にてんこ盛りの木屑!!!

ガーンガーンガーン(+o+)


あんなにてんこ盛りに・・・・


結構やられちゃってるなぁ。復活は厳しいかなぁ・・・。
悲しい(ToT)悲し過ぎる。。。



乙ちゃん!( `ー´)
明日は5時起きだぜっ!!行くぜ行くぜー!!



はい???( ゚Д゚)
ど、どこへ行きなさんで???





館林!から~の!ジョイフル本田!!!後は??(=゚ω゚)ノ
みのり??あ!!!あそこの直売所も寄ろうぜ!!



は・・・はぁ・・・・( ゚Д゚)



早起きだなぁ・・・
まだ暑いし~

今日はアカオへ行こうと思ったのに体が言う事聞かなかった^^;;;

明日は大きなカメラ♪持って行こう♪♪



