スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいディスプレイラック♪

2013.10.10.Thu.18:20



昨日は良いお天気だったので、
パパの予告通り・・・5時起きで館林まで出かけて来ました♪
首都高はあちこちで事故渋滞^^;;

ちょっと時間かかりましたが、
実野里さんに寄ったり、武蔵野花壇さんへ寄ったり^^
直売所でお野菜買ったり、
ランチしたり、途中のガーデニングショップへ寄り道したり、
トレジャーガーデンの後はジョイフル本田へ寄って♪


なんだかんだと満喫して来ました^^


ただ・・・・・


暑かった(*´Д`)


若い頃はこんなに暑さに弱くなかったような気がする・・・・・


年か。
更年期か。


年々暑さに弱くなっています(*´Д`)



余り沢山写真は撮らなかったけれど、
気が乗ったら後で編集します♪



写真はジョイフル本田でゲットした多肉用ディスプレイ♪
早速今朝から使いました♪










多肉ショップでは・・
嬉しい事にリピーターさんができ^^
今日はお友達に送りたいからと、お店の前で延々品定め^^

宅急便はやらないでおこうと思っていましたが・・・
熱望して下さったので、厳重梱包しました^^
発送はお客様が持ち帰ってお手紙入れてから出されるのだそう^^


・・・・梱包材量も少し考えようかな・・・と、思っています^^

発送は今までお断りして来たのですが。。。
送りたい。。。とおっしゃられる声が増えて来たので・・・・。

考えてみます^^


今日もお客様のお蔭で幸せ気分♪
ありがとうございます♪


また明日へ繋げよう♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
