スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここはどこかと思うけど・・・トレジャーガーデン

2013.10.16.Wed.10:13


また間が空いてしまいました( ゚Д゚)


この3連休はお天気も良く、仕事もバリバリ激務でした。
・・・に、加え、ジジババが夏休みで九州へ旅立っているので
仕事量は更に倍。

・・・・・・昨晩は高熱(*´Д`)

年々無理のきかない体になって来ているなぁと痛感です^^;;;



今朝は体の痛みも取れて(肩が痛いのは四十肩か??
平熱まで下がっていますが。。


未明の台風による暴風雨!!!凄かった!!本当に凄かった!!!
バラはもうどうしようもないので、小さな種蒔き苗や
雨に打たれたくない多肉はお店の中へ避難避難♪
いつものように従業員さん達が手伝ってくれて^^
感謝感謝です♪

子供達は全員休校になっていたので、
本当に久しぶりに目覚ましのない朝でした^^
お蔭で顔が浮腫んでひっどい事なってますけど^^;


明日はジジババが無事に空を飛んで戻って来れますように・・・

今月は後、小姫ちゃんが沖縄まで修学旅行と、パパが魚屋さんの旅行で北海道まで。
後二人空を飛ぶ予定なので気が気じゃないです^^;;;



さて^^


写真は先週行った館林。


トレジャーガーデンでほぼ貸切状態でバラを見て来たんだけど・・・・
ブランク大き過ぎて撮った写真見て泣きたくなりました(*´Д`)

バラを見に行ってバラを撮ってないんですよ^^;;


IMG_5745ザ・トレジャーガーデン


IMG_5755ザ・トレジャーガーデン

続きからもほんの少し^^

バラは殆どないです・・・^^;;;


IMG_5756ザ・トレジャーガーデン


IMG_5764ザ・トレジャーガーデン


IMG_5768ザ・トレジャーガーデン


IMG_5769ザ・トレジャーガーデン


IMG_5777ザ・トレジャーガーデン


IMG_5794ザ・トレジャーガーデン


IMG_5801ザ・トレジャーガーデン

編集していて・・・

え・・・これだけ??と自分で思ってしまいました^^;


バラ熱・・・暑さが去ると共に戻って来るといいのだけど・・^^
あ!バラ熱はずっとあるのだけど、写真熱か!


HDの調子が悪くてストレスなのも原因。まだ容量沢山残っているのになぁ・・
どうしてこう調子が悪くなるかなぁ(*´Д`)
パソコン新しくしてからだから何か設定が足りないのかなぁ?
設定と言ってもただUSB差し込むだけだよなぁ・・
何だろうなぁもうっ(*´Д`)

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^

台風凄かったですね!
乙姫ガーデンは大丈夫でしたか?
台風の度に、避難させるのホント!大変ですよね。
元の状態に戻すのも大変・・

お風邪大丈夫ですか?
治りかけも肝心だと思うので、油断せずにお大事になさってくださいね。

お出かけ記事、楽しみに待ってました♪
トレジャーガーデン行ってみたいな~^^
アスター可愛いですね♡
生き生きと輝いてるグリーンもとってもキレイ。
楽しませていただきました。

横浜イングリッシュガーデン、秋も行きたいな~という言葉が印象的で、私も行きたくなって・・
今、新宿でまた省吾さんの街頭ビジョンやってるんですね。
それを見に行って、横浜までと思ってましたが、更年期症状でダメダメなんです^^;
しばらくは皆さんのところで楽しませていただいて、また今度行きたいなって思ってます。

乙姫さんもお忙しいと思いますが、あまり無理されないようにね。
またお邪魔します。
ねこあしさん♪
こんばんわ^^

台風・・大きな被害があちこちで出ていますね。
確かに物凄かったです。。。怖かった。


お庭はバラは何にも養生しなかったのに、シュートの一本も折れていなくて
強いな~と眺めて来ました^^
ただ、ディスプレイのジャンクボックスが強風に煽られて落下していて^^;;
中の多肉達がひっくり返ってしまいました^^;;
落ちた先にあったバラも少し折れてしまった^^;;
でも大きな被害はなかったです。

トレジャーガーデン^^今まさに秋バラが満開だそうですよ^^
私は河合さんの手がけるガーデンが大好きなんです♪
一番好き^^
横浜イングリッシュガーデンもブロ友さんが行ってらしてましたが、
本当にバラ達が生き生き伸び伸びと成長しているようです♪
草花とのコラボが本当に素敵で♪
私も行ってみたいのですが、何せ休みがなくって^^;;
月に数回の休みも、一度でも病院が入ってしまうとガッカリ^^;
あ、今回の熱は風邪ではなく
ただのオーバーワークです^^;;
本当に疲れ果てるまで働きまして^^;;

こんなやわじゃなかったはずなんですけど。。。年には叶いませんね^^;;

ねこあしさんもお辛いのですね(*´Д`)
無理なさらずですよ^^

それでも楽しい記事^^楽しみに待っちゃう私ですけど^^


あちこちでアスターが綺麗に咲いている季節ですね♪
大好きなんです♪
私もモリモリっとアスターの咲くお庭にしたいな~♪
宿根して少しずつですが・・育っています♪ブルーとピンク♪
本当は白いクジャクアスターをブワーっと咲かせるのが夢です♪
ふふふ♪
バラは?
こんにちは(^_^)/
去年行ったから今年は秋のトレジャーガーデンはパスしたアニスです。
なので、乙姫さんのupを楽しみにしていましたが、バラの写真少なめですね。
やはり春に比べると・・・なんでしょうか。

昨日花菜ガーデンに行ったら、バラはほぼ満開でしたよ。

白いクジャクアスターがブワーっと咲いているのって良いですよね。
私も好き~!
以前草笛の丘に移る前のバラ園の近くの畑がそんなでした。

M*Greenの作品もとても素敵で楽しみに拝見しております♪♪
blogをしていると夜寝るのが遅くなりがちですが早く休んでね。
お身体に気をつけて楽しんでください。

また台風が来ていて心配ですね~
被害最小だといいのですが・・・

アニスさん♪
こんにちは^^
少し実家へ帰省していまして、お返事遅くなってしまいました^^
台風・・直撃コースは免れそうで良かったですね♪
雨風・・油断はならないですが・・・^^;;


トレジャーガーデン!
バラは沢山咲いてとても綺麗でしたよ~♪
すっごく元気に茂っていて、わー!!わわわーー!!っと喜んで見て来ました^^
写真が少ないのはバラがダメなのでは全くなくって
私がかなり疲れ過ぎていまして^^;;;
お花モード、バラモードへ気持ちが持って行けずに、
写真も撮っても編集時間が全くないので写真熱が激下がりしている為なのです^^;
日々本当に時間が足りないです^^;;;


昨日は中野の一本木公園へ出かけて来ました^^
バラは沢山綺麗に咲いているのに春の賑わいは全くなくて、
別の公園かと思うような静かさでした^^

やはり撮った写真は少な目ですが、
また載せたいと思いますので是非お立ち寄り下さい♪
花菜ガーデン!秋も!!と思っているのにやはり時間が・・・・
M*Greenを始めた事で
自分を追いつめている気もしています(苦笑

楽しんで・・がモットーなので^^;;;バランスを崩さず・・日々お花と触れ合っていけたら良いのですけど^^

アニスさんのお出かけ写真♪
本当に楽しみにしているのですよ~♪
秋のバラクラ!凄く素敵でした♪
体3つ位欲しいです~~~(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する
