
--.--.--.--.--:--

中野一本木公園へ行って来ました^^

2013.10.25.Fri.20:58


火曜の夜から少し実家へ帰省していました^^
持病も連れて行ったので思うようには動けませんでしたが、
昨日帰宅前に中野まで出かけて来ました♪


春のバラ祭りと同じ公園なの??!!と思う程人は少なく、
秋のバラ祭りももう終わっているのか
駐車場も公園の物を使用できましたし、
本当に・・・・人がいない^^;;;

バラは凄く綺麗に咲いているのに何だか不思議~^^


IMG_6004一本木公園


IMG_6021一本木公園

あれれ??

沢山咲いていた所・・・
撮ってないんですね^^;私。


パパ写真も編集しなくては^^;


続きからもどうぞ♪


IMG_6012一本木公園


IMG_6016一本木公園


IMG_6024一本木公園


IMG_6029一本木公園


IMG_6030一本木公園


IMG_6039一本木公園


IMG_6040一本木公園


IMG_6041一本木公園


IMG_6044一本木公園


IMG_6045一本木公園


IMG_6048一本木公園


IMG_6050一本木公園


IMG_6052一本木公園


IMG_6054一本木公園


IMG_6055一本木公園


IMG_6058一本木公園



姉です^^
IMG_6063一本木公園


IMG_6067一本木公園


IMG_6069一本木公園


IMG_6071一本木公園


IMG_6072一本木公園


IMG_6074一本木公園


私の写真では^^;;;バラ・・・少ししか撮ってませんねぇ^^;



↓ パパの写真^^

ほら♪いっぱい咲いてる♪
PA251497一本木公園

コメント

管理者にだけ表示を許可する
