スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

片道3時間の一人旅♪

2013.10.30.Wed.20:37



月曜日から小姫ちゃんは沖縄へ、
火曜日からパパは北海道へ出かけています^^

私は昨日は半休だったので、美容室へ出かけました^^
天気予報はず~っと晴れ続きだったのに( ゚Д゚)何故か土砂降り・・・・
おかしいなぁ?
最強雨男は北の大地にいるのに・・・なんでだろう・・・???


謎のまま迎えた今日は休日^^


家事は適当にパアっと家を飛び出しちゃいました♪
目指すは河津バガテル公園♪


まっすぐ行けば我が家からは2時間弱で着くのですが・・・・


寄り道多すぎ^^;気楽過ぎ^^;;


直売所で野菜を買い込んだり、お花の苗を見たり^^
伊豆の旅の駅で足湯したり^^


そしてそのまま伊豆高原の桜並木方面へ向かい・・・・・



こちらのパン屋さんへ寄って一人ブランチ♪


伊豆高原の別荘地にある

ル・フィヤージュさん^^

IMG_6097ル・フィヤージュ


駐車場に車を停めて少し坂を下って・・^^
IMG_6098ル・フィヤージュ


中には焼きたてパンが沢山♪

※撮影許可頂きました^^
IMG_6100ル・フィヤージュ


子供達にもとあれやこれやと楽しく選んで♪
IMG_6102ル・フィヤージュ


IMG_6105ル・フィヤージュ


IMG_6107ル・フィヤージュ


ん~~^^どれも美味しそうで悩んじゃう♪
IMG_6110ル・フィヤージュ


パイ生地系が好きなので
2個こちらで食べました♪カプチーノも^^
IMG_6112ル・フィヤージュ


ランチメニューもあったけれど、
一人旅だし^^
まだこの後食べたい物もあったし^^
IMG_6116ル・フィヤージュ


こんな素敵なテラス席もあるんですよ^^
IMG_6118ル・フィヤージュ


パパはご飯党なのでパン屋さんで朝食とかランチとか・・
殆どないのです^^
パンもとっても美味しいし、スタッフの方々が全員女性でホッとするし^^
ギュウギュウ詰めの日常からは考えられない程ゆったりした時間を過ごせました♪

美味しく満足した後は^^
更に車を走らせて^^

目指すはバガテル♪


次回♪



パパはつい先ほど帰宅しました^^北海道へ行ったのに1泊2日って・・・
もったいないよねぇ^^;
みんな魚屋さんだから仕方ないね^^;休みないもん^^;;;

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^

伊豆高原いいな~♪
しばらく行ってないので、行きたいです。
今すぐにでも行きたいくらい大好き♡
朋ちゃんもいるし・・^^;

伊豆高原には、おいしいパン屋さんがいっぱいあるみたいですが
このお店もいい感じですね♪
私もデニッシュとかパイ生地のパンが大好きです。
あと、カンパーニュなどのハード系のパンで作るサンドイッチも♪
でも、男性はパンよりガッツリご飯の方が好きかも?
うちもそうです。

バガテル楽しみにしてます^^
ねこあしさん♪
こんばんわ~^^

伊豆高原はお友達さんが住んでいらっしゃるのですよね?^^
パンを食べながらどの辺なんだろうな~^^なんて考えていたのですよ♪
美味しいパン屋さんがいっぱいあるの??^^
私は途中で急に思い立ったので、スマホでググってこちらへ辿り着きました♪

最近は花より団子で^^;;
どこかへ出かけては美味しいパン屋さんないかなぁ?なんて探してしまいます♪
パンてお店によって本当に味が違いますもんね♪

北杜市の大泉にあるパン屋さんも一度寄りたいな~って思う所があるのですが、
なかなかチャンスに恵まれません^^
パパがパンが苦手なので余り意欲的でないのです^^;;;


バガテル写真・・・・・
いや、本当に何をしに行ったんだ・・・って感じで過ごしてしまったので^^;;;
写真はボコボコですが^^;;;期待しないで覗いてみて下さい(笑
この頃カメラ熱が本当に下がってしまって・・・・・
と、言うか(*´Д`)時間がなさ過ぎます~~(泣
お待ちしてます!
お久しぶりです。

いつかは行ってみたいバラの園。
道々誘惑が多いんじゃ、一泊予定でも足りないくらいなのかな。
写真を楽しみに首を洗って・・・イヤイヤ長くしてますよ~。

ところで
時間が無い!とお嘆きのところ手間でしょうが、
私と一緒で(笑)美味しいモノには目がない乙姫さんへ懸賞のお誘い。
JTB×映画『武士の献立』のキャンペーンです。
旅行券当てて欲しいな♪


azkingさん♪
azさんこんばんわ^^

お返事がものすっご~~~~~っく遅くなってしまって
本当にごめんなさい(*´Д`)
元気にはしておりますが何分時間がどうにもこうにも足りまへん(*´Д`)

バガテル一人暴走からもう半月経ってしまいました^^;;;;;
あぁ・・・・


この後やっとこ更新しようと思います^^;;;


やはり秋はちゃんとしたプロのお仕事が見たくなりますね♪
春は草花の勢いも借りて、私達素人でもダイナミックに咲かせることはできますが、
秋はやはりバラに全てをかけるプロには到底叶いません^^

今の私の現状では来春の自分の庭も危ういですが・・・・



懸賞!まだ間に合うかしら??!!
せっかく教えて頂いたのにごめんなさい~~~(*´Д`)
旅行券欲しい!!欲しいですよォぅ

管理者にだけ表示を許可する
