スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月30日のバガテル公園とちょっぴり重要なお知らせ

2013.11.15.Fri.17:09



気付けばもう11月も半ばを回ろうとする所・・・・
一体何を過ごしているんだ私よ・・・

しかし、ちゃっかり日光へ出かけてもいたりする。
そんな旅写真編集もそっちのけ。
大姫の事で頭もいっぱい。
私自身の身にも不安が募る通知が届いたり・・・
何だか今年は厄年かと思うような一年。



HDの調子が悪いので、
この記事の写真を最後に取り換え決定。
短い寿命だった。私が悪いのかHDが悪いのか・・・???


ともかくバガテル公園。

せっかく行って来たのだから^^


ちょっと記憶は遠くに追いやられているけれど^^;;;;



そして撮った写真も変だけど^^



載せます。


IMG_6124バガテル公園


↑・・・ね?^^;
のっけから変な切り取り方してるでしょう^^;;


続きからも変な写真^^


そして最後にお知らせも記載します。
秋にはやっぱりプロの手がけるお仕事が見てみたくなる^^

IMG_6142バガテル公園



バラの為に生きないとバラは綺麗に咲かない
・・そんな事を知り合いに言われた事があるけれど・・・

バラの為に生きる???

バラのお仕事に携わる人
仕事を持たず優雅に生きる人

バラの為に生きるって・・・

私には不可能。


そんな言葉を浴びせられる度に反発してしまう。
私はバラの為に生きるんじゃなく、
バラと共に生きている
IMG_6145バガテル公園


毎日これだけの仕事量をこなしながら・・
朝のたった30分の手入れ
ただそれだけでバラと共に暮らしている
春だけ見に来る人はそんな姿を知らない。

でも・・
そんな事はどうでもいい
IMG_6148バガテル公園


これからの季節・・
鼻水垂らしながら・・血を流しながら・・^^
ただそれだけのお手入れで・・
私のバラ達はとても元気。
暑すぎる夏。
毎年もうダメか・・もうダメかと心配するも
冬の剪定時期には本当に逞しく育っていると感動さえ覚える
・・・あくまで自己満足の範囲だけれど^^
それでいいと思ってる
IMG_6152バガテル公園



毎日毎日・・
本当に仕事が山のよう。
朝からノンストップでキリが良いところまでやって朝ごはん!と思うと・・
気付けば午後2時を回っている・・
そんな毎日。
IMG_6151バガテル公園


愚痴を言いたい訳ではないけれど・・・
IMG_6159バガテル公園


何故こんなに時間のやりくりが叶わなくなったのか・・
IMG_6180バガテル公園


IMG_6181バガテル公園


IMG_6191バガテル公園


IMG_6213バガテル公園


IMG_6216バガテル公園


IMG_6218バガテル公園


IMG_6223バガテル公園


IMG_6236バガテル公園


IMG_6238バガテル公園


IMG_6241バガテル公園


IMG_6242バガテル公園


IMG_6245バガテル公園


途中から・・・
言葉が浮かばなくなってしまいました( ;∀;)


沢山色んな事考え過ぎて・・・



ブログの更新ができないのもいつも頭のどこかに引っかかっています。


大姫の事も。私が怖いように・・今彼女は物凄く戦っています。


そして来年。
大姫の事が落ち着く頃・・・


義父母が少し長い休みを申し出て来ました。
もう体が動く限界に達している事を皆が悟っています。
来年からはもう大好きな旅も・・控えなければいけない時が来ています。
今年は私の周りで・・・
沢山の悲しい話が飛び込んで来た一年。
全体を見ると・・・どんよりと常に灰色の雲がかかったような一年だったように感じます

そして一年の終わりを迎えようというこの頃。
私自身にも大きな不安を抱かせるお知らせがポストの中に入っていました。
来年は更なる厚い雲がかかる・・・・のでしょうか。


大姫の進路が唯一の希望・・かな^^




ハッキリとうまくここでは書けない事ばかりで見て下さっている方も私自身も歯がゆい・・ですけど^^;;;;



ブログの更新は毎年の事ですが、今後は殆どなくなると思います

次はいつになるか私も分からない( ;∀;)



Facebookは手軽に更新しています。
もし実名で繋がりたい方がいらしたら・・
ご連絡頂ければお友達になりましょう^^
あ、コメントやり取りした事がある方々限定ですけれど・・・^^


何だか・・

目に見えない大きな物との戦いが始まる予感。
↑な~んて大袈裟かしら?^^



長い間・・・Angel Beeを見て下さった方。
本当にありがとうございます。


更新続けられなくなってごめんなさい。
花の季節に・・・戻って来れたら・・いいなって思ってはいるのですけれど・・・・



ブログは消さずに置きます^^
またいつ書きたくなるかもしれないし・・・ネ^^



また。
またここでお会いしましょう^^



2013 11.15 **乙姫**
スポンサーサイト
コメント
久しぶりに気持ちが向いて ブログをつらつらと周遊しています。
と ご無沙汰してましたが 訪れてみたら 「重要なお知らせ」が。。。

ちょっとさびしいけど (だって 私には ここ と もう一か所のあそこ はルーツみたいなブログだったから。。) 

また 気が向いたら更新してね。  
つか 乙姫さんが気が向くような状態になれること を 陰ながら祈ってます^^。 

短~い首を 長~くして 気長に待ってますから♡

 
ごまきゅさん♪
こんにちは^^ご無沙汰しています

毎日毎日キュウキュウの生活を続けています。
休日はパパと二人、リフレッシュする事だけは忘れていませんが、
正直体はかなりキツイです^^;;

のんきに楽しく書いて来たブログも・・・
義父母の元気があってこそなのだと痛感しております。
義母の病状が・・そろそろ限界に達します。
何十年もお店を守り、いつもそこにいてくれた。
今は・・・
体の自由がきく内に・・好きな事を好きなように・・・と、私も願っています。
ただ・・・
多少(かなり??)正確に難アリなので・・・(笑)


私自身も心と体のバランスを崩さないよう・・しっかりしないとと思っています^^


ごまきゅさんのお言葉^^
凄く嬉しいです♪


時間さえ作れれば・・・・ここも続ける気力はあるのですが^^;;;;

全部を思うようには行きませんね^^;;


またいつか戻ります^^
ありがとうございます♪♪
乙姫さん、大丈夫ですか?
日に何度かお邪魔してたけど、更新がなくて心配してました。
昨日も拝見したけど、ちょっとびっくりしちゃって・・

寂しいです。
ブログやめないでね。
また元気になって戻ってきてね。
待ってますから。
元気出してくださいね。
ねこあしさん♪
こんにちは^^
今日は持病立て籠もりで、今は少し薬が効いています^^


私は元気にしていますよ~^^
周りを取り巻く環境が大きく変わろうとしていて・・
あれもこれもと全てを上手くこなすことに限界を感じて^^;;;
楽しく写真を撮って、編集してブログへ・・って時間が全く取れないのです。
一日が本当にアッと言う間に終わってしまうの。
携帯は常に身近にあるのでポツポツとFacebook更新したりして楽しんではおりますが^^

年を取るって・・・大変^^;;


子供達も次々受験を控えているし、
家族の歴史が(そんな大袈裟な^^;)大きく変わる時期なんですねきっと^^


皆さんのブログはたまに拝見して楽しませて頂いています♪

ブログを完全閉鎖する気はないので、
本当に気まぐれに・・更新するかもしれませんが^^

ご心配をおかけしてしまってスミマセン^^;;

優しいコメント本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪
乙姫さん。こんにちは。
ひとまず、お疲れ!ってことで、了解しました。
家族の為に頑張って、頑張りすぎて星になるにはまだまだ早いのですから、
生きるために省ける手間はどんどん省いて、読者なんてほっときましょう(笑)
バラのお手入れ自己満上等!まずは心身ともに健康でいて下さい。
懸賞はまだまだ募集中よっ
http://www.bushikon.jp/special/entry

勝手な話ですが、
一緒に暮らす家族が多いと谷や嵐も多そうだけど、一緒に見る晴れ間や虹はきっと多いだろうなとも思い、羨ましく思います。経験は人を強くするから。

春、桜の季節。
またご夫婦の爆走旅を拝見できることを楽しみにしています。
azkingさん♪
azさん~~( ;∀;)泣けますぅ~~( ;∀;)
ずっと勝手に自由に書きなぐって来たブログ。
こんな風に見守って下さる方達がいてくれて本当に心温まります( ;∀;)
義父母ももう70超。そろそろ限界が見えて来ているのでしょうか
気持ちとは裏腹に自由にならない体が本人達もきっともどかしいと思います
2人とも今すぐどうとかじゃないけれど、
義母の方は見ていて切なくなる事も。
気の強い人ですから時にかわいさ余って・・って気持ちにもなりますけど(笑)
家族ですから^^;;


ブログを書きたい気持ちは以前と一切変わっていませんが、
毎日が本当に仕事詰め。
やってられっか( `ー´)ノと、投げ出したくもなりますけど・・(笑)


私の人生は勝ち負けで成り立っています^^;;子供の頃から。
負けたくないのです( *´艸`)


桜の咲く頃・・

大暴走・・・できるといいなぁ^^
来年からは連休も取れなくなりそうなので、
夫婦でストレス溜めそうだけど・・・
体を壊さないように上手に発散できたらいいですね^^;
仕事だけの人生なんてクソくらえ!!ですもん♪

いつも陰ながら見守って下さってありがとうございます^^
本当に嬉しい^^

また必ず戻ります♪


懸賞!今から見て来るーーーッ( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
乙姫さん、お元気ですか~?
今年も楽しいお話をいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お風邪など引きませんように、楽しいお正月をお迎えください。
乙姫様、お久しぶりです。
ブログはたまに見せて頂いていたのですが、コメントもせず・・失礼致しました。

今年ももうすぐ終わり、新しい年が乙姫さんとご家族にとって、
幸せに満ちた年となりますよう、心から祈っています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございます。
早速ご連絡させて頂きました。ご一読頂けましたら幸いです

管理者にだけ表示を許可する
